約3年半ぶり!伊勢市駅前ライブ | 狼の遠吠え

狼の遠吠え

長渕剛の大ファンです。
日々の思ったこと、出来事
たわいもないこと…
そして、ライブのセットリストなど
更新していきます。

よろしくお願いします♪

振り返ってみると2019年の11月以来下矢印

 

仕事が早上がりだったんで

急に思い立って、約3年半ぶりに伊勢市駅前でライブ決行!!

 

まさかあの時、そこから3年以上空くなんて思いもしなかったな…アセアセ

※コロナ禍の中、人の往来が多い駅前でのライブは自粛してました

 

 

コロナ禍

色んな制限があって

みんな不安で

不自由で

ストレスばっか溜まる中

ずっと手探りで希望を探し求めて

やっと、やっと希望の兆しが見えてきた晴れ

そんな気がする

 

剛もやっと何の制限もない通常のツアーが始まり

世の中が失われてた

当たり前の日常を取り戻しつつある中

何だか居ても立っても居られなくて

気付いたらギター持って家を飛び出してた(笑)ランニングダッシュ

 

これからの時期は

夕方~夜の時間帯にちょこちょこ歌いに行こうと思う!

そのうちまた、チャリティーもやるからね!

良ければみんな聴きに来てちょ♬

 

★曲目★

1.JAPAN

2.しゃぼん玉

3.Loser

4.Tomorrow

5.かましたれや!

6.落陽 (吉田拓郎) ※リクエスト

7.されど私の人生 (斉藤哲夫)
8.巡恋歌
9.アゲハチョウの子守唄
10.誰かがこの僕を
11.とんぼ

12.He・la-He・la ※リクエスト

13.碑 ※リクエスト
14.素顔 ※リクエスト
15.FRIENDS ※リクエスト
16.僕の猫 ※リクエスト
17.風来坊

18.ZYZY

19.OH!

20.ダイヤモンド

21.ローディー

22.夏祭り

23.僕のギターにはいつもHEAVY GAUGE

 
全23曲
17:25~19:50