デコさんちと、R工房さん | PureVoiceⅢ ~Jun〜

PureVoiceⅢ ~Jun〜

海藤純blog
ビーガン・グルテンフリーのカフェを2010年よりOPEN
2011年より体験型食育NPO法人アグリズム設立
2013年よりJazzシンガーとして活動
2017年よりロミロミマッサージ、よもぎ蒸しSalonOPEN

こんばんわん。

今日は、暖かかったですねー。

カフェを終えて、

エステ施術を終えて、

今、お昼を食べました。

今朝は懐かしい写真をみつけました。

もう6年くらい前かな?

デコさんちに泊まりに行って、

R工房さんに遊びに行った日です。

とても、楽しかったなあ。

なんか、あの日の事を思い出して、

みんなあっという間に成長してしまうんだなあとか、

みんな元気でいるかなー。とか。

その時の時間はその時しかないんだな。と、少し寂しくなりました。

そして

流木でクラフトをしていたら、

疲れ果てた友人が遊びにきて。

少しでも癒されて帰ってくれたならいいなぁ。


今日も明日も その時だけだから、

大切に過ごしたいですね。


{178D4452-D22D-4242-BF35-8AF40B2AAAB9}

{2DC2261E-40B5-48B7-887E-AAC47F98E9B2}

{C6B805DD-F9A7-402D-8515-674CA5F6C1CE}

{94277211-ABE9-4D11-A2F0-FA3B2FADCFB1}

{296C0BD9-5806-4CBB-890F-5BC6ED80D909}

{86F1AA6B-60A5-47BD-9DFC-B8EC06C524E3}