言葉にする前に | PureVoiceⅢ ~Jun〜

PureVoiceⅢ ~Jun〜

海藤純blog
ビーガン・グルテンフリーのカフェを2010年よりOPEN
2011年より体験型食育NPO法人アグリズム設立
2013年よりJazzシンガーとして活動
2017年よりロミロミマッサージ、よもぎ蒸しSalonOPEN

二週間 歌を歌っていない。心の中では歌ってるけど。  


普段は何をする時も口ずさんでいるから 自然に歌いたくて歌いたくて 歌いたい感情が爆発しそう。


こう言う時に、逆に凄く冴えたアドリブが浮かんでくる。


ダンスと一緒だな。と思った。


ダンスシーンの舞台稽古で 声が出ない時程、

集中出来ていたから。


ダンスの先生に、チャンスだね。

集中できるじゃない。って、言われた日があって、物凄く集中出来た日を覚えている。


声が出なきゃ、何も言えない。


でも、声が出ても 言えない。


 思った事をすぐに口にする人もいるけれど、


私にはそういうのが、出来ない。


嬉しいことや相手が喜ぶ事ならすぐに言えるけど。


そうじゃない時は、言葉を発する前に 自分の中でクリーニングする。(してみて)


本当に伝えたい事を言葉にしたいから。


書くのは簡単なのにね。


相手の事を思うと、すぐには何でもは言えないよ。


昨日と一昨日の朝純

{8BA17ADB-1CD5-4F6C-9B12-152C53C70234}
アンティローザのボーダー

guダメージジーンズ

右はアクシーズファムのインナー
31sondemodeのニット
guバギー