スタミナ、疲労回復、サプリ、健康食品 | ムスコノメシロク

ムスコノメシロク

食わず嫌いだけと食べ盛りの息子のメシ記録

ご紹介いただいた、カラマンシー

GINA カラマンシージュース缶
¥100
パクナムストア

南国の果物なのですね。南のものはやはり夏に効くのかな。試してみたいと思います。

情報、ありがとうございます。



ところで、健康食品いいのがないかなあと記事を書いたところ、記事の下に出る広告が、一気に健康食品関連のものばかりになりました。笑っちゃった。


何かいいものの広告が出るかもと思いつつ、欲しい健康食品の銘柄などを書き連ねてみます。

広告出るかな。(笑)( ´艸`)


スタミナ、疲労回復、サプリ、健康食品、最近疲れがとれない、猫の介護。


何が出るかな? ↓ (^ε^)♪