にんにく卵黄、以外のもの求む! | ムスコノメシロク

ムスコノメシロク

食わず嫌いだけと食べ盛りの息子のメシ記録

最近、第2息子の調子が悪い。もう年だしね13歳。

夜中の2時3時までつきそったり、朝は夜明けと共に起きなければならなかったり。

昨晩は、と交代で看病した。お医者に連れて行ったものの、起きあがることもできずにうめいて苦しんで、正直、もうダメかと思った。(ノ◇≦。)

が、今朝、持ち直す。よかった。o(^▽^)o

ごはんもちょっとだけど食べてくれた。外に出たいとせがまれて、庭の散歩もした。階段も上れるまで回復した。

よかった、よかったよ。(゚ーÅ)


で、、看病のためにがんばるために、最近、やずやの「にんにく卵黄」を飲んでいる。倒れるわけにいかないものね。


雪待にんにく卵黄
¥1,680
やずや

なんか元気が出るような、でも、家族には不評。やっぱりにんにくのにおいがするらしい。母は気づかないけど。にんにく卵黄、いいんだけどねぇ。


にんにく卵黄の代わりになる、なにか良いサプリメントや栄養補助食品はないかと探してます。

朝鮮人参や、ロイヤルゼリーとかいいのかな?


おすすめ、あります?

いいのがあったら教えてください。m(_ _ )m