アンティークチェア☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

アンティークショップにお願いしていたスツールですが、ちょっと変わったものを見つけて下さいましたキラキラ


じゃじゃ~んahaha*
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

背もたれのない(なくなった)椅子キラキラ

150年くらい前のヴィクトリアン カントリーチェアですcongratulations!


この時代のものは造りも凝っているし、とにかく座り心地がすごく良いです顔

ずっと座っていても全然疲れません♪

木の風合いも良い感じになっていますよね~niyari*


背もたれがなくなってしまっているので、ジャンク品ということになる為かなりのお買い得品でした。

スツールを探していたので全然OKです☆

むしろ面白いものが見つかってラッキーでしたピース

私もすごく気に入っていますが、主人もかなり気に入ったようですにこ

ギターを弾く時はやっぱり背もたれが邪魔なのだそうで、演奏する時にピッタリ!だそうですむふ~

ねむちゃんだってお気に入りなのです~ラブ
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


良いものをみつけて下さってありがとうございましたThank you