手作りマルシェ♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

ちょっと前ですが、5月最後の日曜日に中央林間で行われた手作りマルシェに行ってきました♪


私のプリザーブドフラワーの先生のプティアメリさんがワークショップで出店されたのでそのお手伝いをしてきましたにこ

先生の記事はこちら
sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室


子供もたくさん来ていて、お祭りのような感じのイベントでした♪

ワークショップに参加して下さったのもお子さんが多かったです。

こういう機会はあまりないので、とても良い経験をさせて頂きましたキラキラ

子供達の真剣に作っている姿が可愛らしかったですぷちぷちハートv
みんなとても上手に作っていました顔


作家さんの販売ブースもすごく盛り上がっているようでした。

ものすごい人だったのでちらっと覗いただけですがahaha;*

素敵な作品がたくさんありましたよキラキラ



楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございました三つ指ごあいさつ