☆Happy Wedding☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

昨日はお友達のウェディングパーティへ行ってきましたハート


夜景のとってもキレイな会場でした~夜景キラキラ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

受付にプレゼントしたお花を飾ってくれていましたにこっ


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

ブーケもはーと

会場にもお友達にもよく合っていて安心しましたぽっ


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


・・・が、ブーケを持っている姿を全然お写真に撮ることができませんでしたドワーッ

入場の時に持って入ってきたのですが、ドアのすぐ脇にいたため、あっさりと通り過ぎてしまい、あれあれと思っているうちにスピーチのようなものが始まりブーケは置かれてしまったのでしたahaha;*


残念acha-*



でもお友達のドレス姿はと~っても綺麗でしたきらきら

ドレス姿が見られただけでよかったかなむふ~


お二人共とっても幸せそうでしたニヤリ

ほんとに仲が良くて羨ましいです~はーと

お顔出しOKとのことなので沢山お写真載せちゃいますハート

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

ケーキカットもありましたウェディングケーキ





歓談の時間がけっこう長くとれて、お友達とも沢山お話することができました音符

プログラムになかったのですがファーストバイトしたら?と言ったらやってくれましたにこっ

旦那さまもむふ~やさしいですrose**



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


帰りには可愛らしいプチギフトも頂きましたはーと

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


昨日は素敵なパーティにご招待下さってありがとうございましたにこっ

末永くお幸せにcrml


これからは家族ぐるみでも仲良くして下さいね~顔