ディスプレイミュージアムへ♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

土曜日にお友達とディスプレイミュージアムへ行ってきました音譜


その前にラ・メゾンでランチかるぼにゃーらっ☆


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


久しぶりだったのでタルトも食べてしまいましたえへ


鳴門金時のモンブランケーキ

ハチミツがかかっていてとっても美味しかったですむふ~

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


お友達はかぼちゃのタルトジャック・オ・ランタン

ハロウィン仕様になっていて可愛いですね星

ソースは生キャラメルだったそうで、ソースだけでも食べ続けたいと言っていましたHALLO

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



今回はお友達がアートフラワーを見たいとのことで出かけたのですが、ディスプレイミュージアムの近くにある広場のような所でアート縁日18というのが開催されていました。



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

手作りの雑貨やアクセサリー、焼き物など沢山のお店が出ていましたにこっ

色鉛筆で描かれた素敵なねこちゃんのポストカードを買ってしまいましたはーと


思いがけず面白いイベントがやっていたので、ついつい夢中になってしまい、肝心のディスプレイミュージアムに着いたのはもう5時過ぎビックリ

6時閉店ですので駆け足になってしまいましたahaha;*

クリスマスグッズも可愛いのが沢山あったのでまたゆっくり見に行きたいですツリーキラキラ