ブーケ練習中! | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

先日結婚したお友達がいるのですが、会社の方の主催でウェディングパーティをすることになったそうですハート

仲の良い職場のようでいいですねにこっ


そのパーティの時にもブーケも持ちたいとのことで、ブーケを作らせていただくことになりましたイエーイ!!

・・・とは言ってもブーケ作るのは自分の結婚式以来のことで、しかもその時は大部分を先生に手伝って頂いたので、ちょっと心配に・・・

お花はネットで注文したのでそれまでの間アートフラワーを使って練習してみましたバラ


あじさいだけプリフラですバラ色吐息


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


けっこう覚えているものですねえへ安心しました~はーと



そしてお花も到着星

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


心なしかいつもよりお花が大きい気がしますが?にゃんこ


連休中に作りたいと思いますきゃー・ピンクマ