フルーツ大好き♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。


お仕事の帰りに渋谷の東急百貨店に寄ってきました~(*^▽^*)

東急といえばFood Showですねラブラブ

なんとなくケーキ売り場に行ってしまいます(笑)


買うつもりはなかったのですが、タカノのショーケースを見ていると枇杷のケーキを発見してしまいましたジジ

フルーツはわりとなんでも好きですが、枇杷は特に好きなフルーツのひとつですハート(一番はメロンハート

しかも渋谷東急店平日6時より限定販売ヽ(*'0'*)ツ

つい先日もタカノでケーキを買ったばかりだったのでかなり迷いましたが・・・

結局、誘惑には勝てず(^▽^;)買ってしまいました目


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


タカノのケーキはフルーツが美味しいのはもちろんですが、クリームもスポンジも美味しいので大好きですロシアンブルー

枇杷のケーキも枇杷とアーモンドがリームにあっていてとっても美味しかったですハート幸せラブラブ


主人はマンゴー好きなので宮崎マンゴーのショートケーキにしましたハート

私はマンゴーはちょっと苦手なのですが、宮崎マンゴーって美味しいと評判ですよね目

気になっていたので、ひとくちもらって食べてみました。

たしかに美味しいビックリマーク

昔食べたマンゴーとは違いますね~(≧▽≦)

マンゴーもちょっと好きになりそうです音譜


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ