プチレッスン☆ブーケ☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

今日はお義父さまキラキラとお義母さまキラキラが家に遊びに来ました(*^▽^*)


そしてお義母さまキラキラとプリフラのプチレッスンをしましたハート

今回はバラのブーケですバラ

お教室でキットにしてもらったものですが、とってもキレイにできましたハート


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



こちらのホワイトがお義母さまの作品ですラブラブ



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ

なかなか先生のようには上手く教えることができないのですが、とってもお上手ですよね(^-^)

今回で3回目のレッスンなのですがワイヤリングもすっかり慣れたようでした音譜



そしてこちらのレッドが私の作品ですラブラブ



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


自分でお花のお色を決める時はあまり赤いお花を選ばないので新鮮でしたハート

赤いバラはバラらしくてキレイですね~キラキラ

今月の28日は私のお祖母ちゃんのお誕生日なので

お誕生日プレゼントにしたいと思いますブーケ誕生日




そしてなんと今日はお二人の結婚記念日でしたヽ(*'0'*)ツ

サプライズでケーキを用意しましたバースデーケーキ

タカノのいちごのタルトですハート


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ご結婚された時の年齢から計算してローソクも用意したのですが・・・

39周年だったみたいです(^▽^;)

でも来年40年だし、アラフォーだから全然いいのよ~と喜んでくれました(^o^;)

良かった・・・

それにしても39年なんてすごいですよねケアベア

私たちもお二人のようにずっと仲良く過ごせたらいいな(*^_^*)(*^_^*)