オーツミルクを手作りしてみたら美味しいラブラブ

絞りカス.オカラ.米粉.片栗粉.レーズン.ココナッツシュガー..BP.でクッキーっぽいものを🍪 

適当に作った割に美味しくできたw



健康に気を使ってるのに健康になっていない理由



体質改善には3つのフェーズがあります、それは


対処

改善

予防


不調の改善に至らない理由は

これを混同していること、そして

自分の現在地を知らないこと

この二つです。

(まさに過去の私です)




多くの人が自己流でやっているのが

【対処】です




なのに【改善】だと思ってやってるから

数年後には不調が増えている、、と

言うことになります

(食事気を付けてたのにアレルギーがでた!とか)




①その対処の代表項目を挙げると

⚫︎食事の見直しがゆるすぎる(内容がゆるすぎる)

⚫︎サプリメントサーフィン🏄(良いと聞けば乗り換える)

⚫︎サプリメント依存(〇〇さんが売ってるから)

⚫︎ハーブ・天然信者(香りやお茶は対処の代表)

⚫︎麹三昧(味付け全て麹)

です




『良かれ』と思ってやっていることは分かります

(私もやっていました)




本当の改善とは、ミトコンドリアがスムーズに熱とエネルギーを作れることです

(これを代謝と言います、理由については講座で詳しくやってます)




健康を取り戻し、今は和の世界に魅力されてます

好きなことができる体、不調のない体は

かけがえのない財産だと感じ感謝の日々です🙏💕





私が考える体質改善、不調改善やスローエイジングは

【改善➕予防】です

これはセットでなければ本当の健康は

手に入らないと思ってます

(症状がひどく対処が必要なら尚更、これは必須)




絶対に両方同時進行でやる必要がありますダッシュ!!




予防と改善を混同してる人も多いですが

全く別のことです真顔




予防は、

繰り返さないことと将来を見据えたアプローチ

改善は、

根本原因を体全体から見てアプローチ




そして言わせてもらえば①で記載した

【対処は症状を目隠しすること】なです。

なのに多くの人が1番危険なことを1番しているんですガーン魂




癌人口が2人に1人と言われるほど癌人口が

右肩上がりの日本🇯🇵

それにはちゃんと理由があるんです!!





情報の寄せ集めの自己流の【良かれ】が

その未来に向かっていることに

気付く必要がありますよ❣️




あなたが自分は大丈夫と言えないなら

私に相談してくださいニコニコ

健康とスローエイジングへのロードマップをお渡しします♪



 Instagramストーリー毎日更新中

https://www.instagram.com/kaoru.dna.beauty49/



ameblo

 https://ameblo.jp/sonekaoism/



LINE 

https://lin.ee/edj2YYB


楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/kors.favorite



Facebook 

https://www.facebook.com/kaoru.soneda.71



リットリンク

https://lit.link/kaorulovebeauty/


#健康 #美容  #若返り  #不調改善 

#マインド #未病