念願の

望み続けていた

いつかやりたいことだった

血糖コントロールセミナーをしますラブ




講座とかセミナーって、本当ーーに

沢山の人がやってるから

誰でもできると思うんですよ、本当は。




けれど、エゴキンマン1000兆個飼ってた

私には相当ハードル高いし

怖いことだったんですよね😅



2021年10月に若返りワークショップ

したのですが、この時アドちゃんが

声をかけてくれて一緒にやってくれたから

できたんですニコニコ

(好評で4回もやらせてもらったんです!

ありがたいし、とっても嬉しいラブ)


またバージョンアップしてやりたいな音譜


第1回目の最終日のものハート

本当に楽しかったし皆んなの変化と気付きがヤバかったラブ




でね、こうしてやったことはあるのだから

やれそうだと思うでしょう??ノンノンw




どうしたら?って言うやり方や方法を

探し始めて、完璧を目指そうとして(無意識に)

ハードルがどんどん上がりできなくなってしまっていたの悲しい




やりたい!やろう!!と思ったことは

何回もあるし、ずっとキッカケを

待っていたと思う。

(エネルギーの高まりとインスピレーションね)




普段から毎日、体のこと、

美容のこと考えてるから

あーー!これ教えてあげたいな〜

絶対知ったら治るのに!とか

この症状は〇〇不足だね!!

コレとアレでこうなって…みたいなことを

人を見るたびに観察しているし

考えているのだから、

いつも情熱は高まるのですよ🤣🤣🤣




だけどね、、、

その高まりをすぐに回収しちゃうのが

エゴキンマンでしてちょっと不満…トホホ




それがやっと、やーっとエゴキンマンが

減って形に出来るところまできましたー😭😭😭




こうして提供できることが

めっちゃくちゃ嬉しいーーーラブラブラブラブ




だってね!

絶対、皆んな知らなきゃヤバいことだから絶対学んで欲しいのですよハート




毎日体重測ってる場合じゃないの、本当は!!




毎日、血糖値測って自分の身体の中の動きを

把握して欲しいのです!!





私は、日本で生活する現代人は

病気になるのは当たり前だと思っているし

逆に、病気も介護もなくこの世界の卒業を

迎えることは難しい、、、普通に暮らしていたら。

と、思うのですガーン





なのに多くの人が、

自分は健康だと思っているし

自分は病気にならないと思っている…

不思議だ。。。

(過去の私も思っていた😅寝たきり老人や

病気で薬に頼って生活する人を見ても

『人ごと、自分とは別のこと、関係ない』と

思っていたな…だから気持ちはめっちゃ分かる!

だけど、小さな症状が全部未来に繋がっている身体からのサインだと分かった今、皆んながヤバいと

思うの、正直に言ってしまうがあせる)





身体の仕組み

日本の仕組みを知るほどに

健康的に生涯を過ごすことが

『簡単ではない』と確信します。





『簡単ではない』理由は、多くの人が

学ばず、知らずにCMやPR、口コミ、

SNSの情報の寄せ集めの健康法を実践している

ことや表面的な事ばかりやっているからえーん





だけど私は仕組みが分かったからこそ

予防や対策ができるとも確信しましたOK





『簡単ではない』と言うことの本質は、

学んでいないから

知らないとも言える。

だから学べばイイだけだから

大丈夫って思うのです飛び出すハート




これはお金と一緒だと思うのですが

日本人の多くは、

お金と健康を学ばずに

社会に出ている国民です。

(私は、その代表選手としてどっちも失った経験者泣)




現在、貧富の差が激しくなっていると

言われているけど、国民の何割が

お金に悩まず暮らせているだろうか?

病気にならずに暮らせているだろうか?

所得格差だけではなく、これから益々

健康格差も顕著になっていきます。





そんな中、お金にも健康にも問題がない人は

1割に満たないです。

資産1億円以上の富裕層と言われる人達は

わずか2.4%しかいないそうですびっくり





そして健康面では、先進国で癌が唯一

増え続けている日本。


今では2人に1人が

癌になる時代になりましたガーンガーン←ふざけてないw





その他の生活習慣病と言われる

糖尿病の増加も著しいガーン(これどうにかしたい!)


1995年から比べるとオレンジの棒グラフの増え方

ヤバくないですか⁉️

これにもちゃんと理由があります!





お金の事について学べば資産を増やして豊かになる

けれど、自己流や人の真似で資産を堅実に増やすことは難しいです。

そんな自己流で依存型の人達が

・投資は損する!

・投資はギャンブルと同じ!

と言う言葉を広めたと思っています笑

(風の時代は投資をしないとヤバい!と言う流れ

本当に時代は変わったな〜と思います音譜)


身体についても健康についても

考え方は、全く同じだと思うのです。








突然ですが、私の好きな言葉に

プロセスが正しければ結果は正しいと言う言葉があります。




まさに因果の法則みたいな事で

お金の使い方や

身体の扱い方は

プロセスを間違った結果が貧困や病気ですアセアセ

(宇宙視点から言えば、どんな事も

正解、不正解や良い悪いのジャッジはないです。

これは、そのことを言いたいワケではないので)





だから、プロセスを修正するとゴールは

自ずと望む方に進むワケです音譜





そのプロセスに必要なことが

絶対に学ぶことなんですびっくりマーク






色んな情報の寄せ集めは、

点と点がいつまでも線にならない

だから

繋がらないから形にならない

結果にならないと言う事です。




だから体系的に学ぶって凄く重要なんです





こんな症状ありませんか?

☑️ランチの後は眠くてつらい

☑️仕事中眠くて耐えられない

☑️日中の眠気、だるさ

☑️動けないまま1日が過ぎて罪悪感

☑️疲れが取れない

☑️朝は食欲がない

☑️寝起きの頭痛、肩凝り、動悸

☑️朝、起きるのがつらい

☑️歯ぎしり、食いしばり

☑️夜中に目が覚める

☑️甘いものがやめられない

☑️カフェインでヤル気スイッチが入る

☑️早食い

☑️落ち着きがない

☑️空腹になると不機嫌

☑️空腹になるとふらつく

☑️夕方眠くなる

☑️食後は眠ないと耐えられない

☑️ヤル気がおきない

☑️気分のムラがある

☑️すぐ怒る

☑️鬱っぽい

☑️肌のたるみ

☑️頭皮がかたい

☑️肌色が悪い

☑️肌の乾燥

などなど、


これらの症状のいくつかは

多くの人に当てはまる症状だと思うのですが、

血糖値の乱れにより起きる可能性があります。




これらの症状が自分の思考や心の問題

時間管理やお手入れ不足ではなく

血糖値の問題なら

『血糖の扱い方を知ること』で

自分で解決できる可能性があります音譜

血糖コントロールで改善できる変化

☑️食後の眠気が激減

☑️疲労感がなく快適に動ける

☑️気分のムラがなくなる

☑️落ちつきがでる

☑️寝起きが軽くなる

☑️痩せやすくなる

☑️甘いものが必要なくなる

☑️小麦製品が必要なくなる

☑️ヤル気に満ちる

☑️パフォーマンスが上がる

☑️肌の透明感がでる

☑️たるみが改善される

☑️小鼻の赤みが改善される

☑️異常な空腹がなくなる

☑️いつも機嫌がいい

☑️気持ちが安定する

☑️頭の中がクリアになる

☑️睡眠の質があがる

☑️疲れにくくなる

☑️緊張感が緩和する

☑️痩せやすくなる

☑️ダイエットが上手くいく

☑️抜け毛予防

☑️毛穴開き、たるみ予防

☑️老化予防

などなど、これ全て

血糖コントロールで私が改善したことです♪

個人差はもちろんあると思いますが

た〜くさんの改善が期待できるんですラブ


血糖の乱れの放置は、、、

美容面の見た目の状態はもちろん、

・自律神経の乱れ

・ホルモンの乱れ

・不調、病気へ入口

へと繋がります。


美容にも健康にも影響する

血糖コントロールの知識を

一緒に学んで体内から

アンチエイジングして

いきましょう!!




この価格で一生使える役に立つ知識を

お伝えしちゃいます😆




絶対に知っておかなければいけないこと

今日から意識して実践できる事などお伝えします照れ

*このセミナーに参加頂いた方、限定で2月1日から始まる1ヶ月講座の割引き特典が受けられます音譜




血糖コントールでマイナス10❤️

〜アラフォーからのキレイは

健康な細胞作りが土台になる

1DAY zoomセミナー


開催日:1月24日 
時間:20:00〜22:00
(延長の可能性があるので
お時間にゆとりを持ってご参加お願いします)

内容:
血糖の乱れと老化について
体重測定より血糖測定!血糖が重要な理由
血管、血糖値の関係とすぐできる対策
(後半20分特別なご案内も含みますので不要な方は退出可能です)
価格: 5.500円(税込)
お支払い: ゆうちょ銀行
(振込み先は受付完了メールに
記載していますので必ずご確認下さい)
定員に達し次第締切り


お申し込みはコチラから




中々、こんなセミナーは無いかな?と思うので

学びを知識に変えて生活に

活かして行きましょうハート

ぜひご参加お待ちしてますニコニコ飛び出すハート