お着物が日常になり

すっかり和の世界に魅力されてます♪



  醜い自分が連れて行ってくれる世界


私が長年、追い求めてきた幸せや満足は

自分への許しの先にありました


そこに溢れる感謝の日々がありました。




ここに辿り着くのに時間がかかったのは

醜い自分、良い人と思われたい自分、

ズルい自分、得したい自分、損したくない自分、

勝ちたい自分、負けたくない自分を認めたら

嫌われると思っていたからです(全て無意識)





平和で穏やかで幸せにいきたい♡と願いながら

心の中はそんな二項対立の勝ち負け、優劣のジャッジで内なる戦争をしていました





こうして意識していることと

無意識でやってることの辻褄が合わないから

人生が拗れていたんですよね





どんな自分も許して受け入れることを

上滑りでやっていても、欠乏感や不足感は

消えません




なぜなら魂と一致していないからです。





日々、淡々と粛々とした幸せの中で

生きることは、一過性のドーパミン的快楽とは

全く違います





私は、食の改善からここまでが加速しました

理由は簡単で、何をどう考え捉えるのか?

その材料は食べたものだからです





根気がないのも性格ではなく食だし

短期なのも食で改善していきます





食と心を整えると理想の人生を生きられると

信じて今日も歩んでます😆





内側から溢れる幸せを感じられる

心と身体へワープして人生楽しみませんか❤️




Instagramhttps://www.instagram.com/kaoru.dna.beauty49/




ameblo

 https://ameblo.jp/sonekaoism/



LINE 

https://lin.ee/edj2YYB


楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/kors.favorite



Facebook 

https://www.facebook.com/kaoru.soneda.71


歳を重ねてなお美しく生きる女性の

【普遍的アンチエイジングの法則】について

精神・肉体・魂の発信をしています


#健康 #美容  #若返り  #不調改善 

#マインド #感謝