守りに入っていた同じ職場の既婚の彼が、前向きに変わりました。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 守りに入っていた同じ職場の既婚の彼が、前向きに変わりました。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


保身に意識が向いていた彼が、前向きになってきます。

例えば、不倫が職場にバレてしまい左遷された彼が気を落としていた場合でも、前向きになってきます。

そして、彼の方から、「会おうか」と言ってくれますよ。^^



実際に、守りに入り、後ろ向きだった既婚の彼に変化が起きた!とご報告をいただきました。

いつもブログ拝見しております!

昨日は当方からの質問にお答え頂きありがとうございました。

実はその後だんだん精神的に落ち着いてきたのか、以前のような保身発言がなくなりました!

相変わらず普段の態度はドライのままですが、毎週末のFaceTimeや時々平日にも連絡をくれたり。

ついには、しばらくは会わない方がいいと言っていたのに、会おうかと言ってくれて、具体的に検討中です!

志保さんの仰る通り、私は彼のことが好きですし前向きな将来を信じているので、自信を持ってこれからも彼を支える発言、行動をしていきたいと思います。

改めてありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。

 

このように彼の行動が前向きに変わります。^^



あることをされた結果、不倫の彼が前向きになられました♪

どうすれば守りに入ってしまった彼の気持ちを前向きにできるのか?は、こちら↓で、お話しますね。

あなたも、不倫の彼との関係を修復できますよ。^^