9ヶ月ぶりに元彼に会うことができ、彼は、音信不通中に奥さんと離婚していたという事例です。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 9ヶ月ぶりに元彼に会うことができ、彼は、音信不通中に奥さんと離婚していたという事例です。

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。



別れてから音信不通だった元彼と、ついに再会できます♡

さらには、その間に奥さんと離婚していたことが判明します♪

このように、良い風が吹いてきますよ。^^



実際に、カウンセリング後、そのような展開が起きたという彼女さんから、ご報告をいただきました。

40代女性既婚男性不倫

志保さん

(中略)

9月に元彼が引っ越してしまい、どこに行ったのかもわからず絶望してすごしていました。

すごく辛くて他の人を好きになったら忘れられるかもとアプリでたくさんの人と会いましたが、やはり元彼以外考えられず、

付き合って欲しいと言ってくれた方たちとのやりとりも全部辞めて、元彼のことを思い続けようと思った年明けから、不思議なことに元彼とのLINEが繋がりだしました。

そして、先週の土曜日に元彼と9ヶ月ぶりに会うことが出来ました。

元彼は奥さんと離婚していました。



2時間半でしたが、ランチとお茶とインテリアショップも回ったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

彼の目を見て、もう私のこと好きじゃないんだなと思いましたが、志保さんが彼のしてくれてることに愛を見つけてとメールに書いていたことを思い出しました。

待ち合わせに早く着いて30分以上待ってくれていたこと、

「会うの嫌だった?」と聞いた私に「嫌じゃないよ。嫌だったら来ないし。」と言ってくれたこと、

高いステーキランチをご馳走してくれたこと、

駅まで送るよ。と送ってくれたこと。

そこに愛があるんだな。と受け取りました。



帰り際にやり直したいと言いそうになりましたが、言えずに帰ってきました。

そして会った後も、「家に着いた?」とか、「またご飯行こうね。」とLINEをくれたり、「帰り際に何言いたかった?」とLINEで聞かれたりしました。

「今日のご飯はUberか〇ber頼むしかないかな笑」と私の名前を書いてくれた冗談LINEもくれました。

ですが、ここでやり直したいと言って断られると、またLINEも出来なくなってやり取りも出来なくなると思うと怖くて、やっぱり気持ちを言えないままです。
 
でも、そう思うと現実がそうなると怖いので、また一緒に歩いている未来を想像しながら過ごしています。

長々とすみません。



志保さんにご報告したくて、メールしてしまいました。

音信不通だった彼とやり取りできて、奥さんとも離婚していて、以前の私からは想像も出来なかったような幸せな現実が起きています。

志保さんのおかげです。

本当に思い描いた未来が来るんですね。

ありがとうございました。

 

いかがですか?

たとえ今音信不通状態だったとしても、再会できる可能性がありますよ。



「あなたは、本当はどうしたいのか?」

ここに、思うどおりの未来になるヒントが隠されています。^^

あなたも、音信不通にした彼と再会できる可能性が高くなります♪