今度会社全体の飲み会があり、彼が奥様と一緒に参加するみたいで・・・ | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 今度会社全体の飲み会があり、彼が奥様と一緒に参加するみたいで・・・

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


会社の飲み会に、奥さんも参加するという情報が入ってきた。

今回は、どうしても避けられない飲み会。

でも、彼と奥さんが一緒にいる所を見たくない。

その光景を見て、耐えられるか不安・・・。

こういう時、どうしたら良いのでしょうか?



いただいたご質問をご覧ください。

こんにちは

社内不倫してます

彼とは同じ部署で、奥様は同じ会社ですが部署と建物は違います

今度会社全体の飲み会があり、彼が奥様と一緒に参加するみたいで

私達はとても尊敬している同僚が夏に退職予定なので参加するのですが、彼と私は同じ部署なので奥様も同じ席にくるのではないかと思うんです

彼は必ずこういう行事の時は奥様と常にいるらしくラブラブだとか同僚から聞きました

私は極力彼が奥様と一緒の会社行事は不参加にしていたので戸惑っていて

その光景を目の前で見るのが耐えられるかとか不安です

どう乗り越えたら良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

 

私からは次のように回答させていただきました。

ご自身は、どんな未来を見たいのか?を考えると良いと思います。

飲み会で奥さんと彼がラブラブな風景を見たくないのですよね?

だとすると、

では、どうなれば、ご自身がその場にいて良かったと思えるのか?そこを考えてイメージしてください。

 

来てほしくないなら、来ないところをイメージしてください。

具体的に、です。

それが叶っているあなたは、きっと不安になっていないですよね?

心配していないですよね?

そういう状態で、今から過ごしてくださいね。^^



すると・・・

奥さんが、飲み会には、来ない

という現実を目にする可能性が高くなりますよ。

現実は、過去に発したエネルギーの答え合わせで起きています。

ですから、今のうちに、発するエネルギーを整えておきましょう♪

あなたも、嬉しい展開をつくっていけますよ。^^