昨日も「おはようございます」でした。それは距離を置かれているのでしょうか? | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 昨日も「おはようございます」でした。それは距離を置かれているのでしょうか?

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


既婚の彼が、急によそよそしくなった。

あれ?なんで???

気持ちがなくなったのかな?

せっかく心の距離が縮まったと思ったのに…。

こういう時、あなたは、どうすればいいのでしょうか?



いただいたご質問をご覧ください。

お久しぶりです。〇〇です。

GWに岐阜に遊びに行くね、とLINEで伝えてから、彼からのLINEが「おはようございます」と敬語に変わったことに疑問を抱いています。

いつも「おはよう」だったのですが、私も彼に合わせて「おはようございます」と返しました。

昨日も「おはようございます」でした。

それは距離を置かれているのでしょうか?

この場合、どうしたらいいのか教えてください😢

 

私からは、次のように回答させていただきました。

そう思ってしまうとそうなってしまいます。

ですから、受け止め方を変えましょう!

本来は、気にする必要はありません。

ですが、気にしているから、彼もまた敬語になっているように感じます。

 

感情は、揺れるものです。

これは、男性も女性も同じ。

ですから、時に、彼がよそよそしくなってしまうのも仕方ないことです。



そして、大事なことを言います。

男性は、どうでもいい人に、感情は揺らしません。

…ということは、あなたに気持ちがあるから、感情を揺らしているのです。^^

ですから、気にしなくて良いということです♪

あなたも、片思いが両想いになります。^^

愛を向けてくれていることに、気づいてくださいね。

気づくには、こちらがおすすめです。