使用時間を過ぎてしまい焦りました~(;'∀') | 不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

不倫復縁カウンセリング!不倫がバレた彼と復縁する方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 使用時間を過ぎてしまい焦りました~(;'∀')

こんにちは~。

先日、歯のホームホワイトニングをしていたのを忘れて、使用時間を過ぎてしまい焦った清水です…(;'∀')



何か集中することがあると、すっかり忘れてしまうものですね~。

ですが!

年のせいではナイですよー。19歳の娘もそうなので!!!



年齢は、数字でしかないです。

少なくとも、私はそう思って生きています。^^

そう思って好きな服を着ていくと、先日も、初めてお会いした20代の女性から、「オシャレですね♪」と褒められちゃいました~!

こういう現実が来るのですね。^^

めちゃくちゃうれしかったです。



こうやって、初めて会う人に、どう見られたか?どう扱われたか?で、今のあなたの状態をチェックできます。

なりたいあなたに見られていたら、オッケー。
扱われたい扱いを受けたなら、オッケー。


もし、なりたいあなたに見られていなかった場合は、なりたいあなたにシフトチェンジしていきましょ!

軌道修正を都度都度かけていけばいいだけ、ですよ~。