どうしても彼に会いたくて連絡してしまいたくなります | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● どうしても彼に会いたくて連絡してしまいたくなります💦

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


彼に会いたくて仕方がない時、どうすればいいのでしょうか?

まずは、いただいたご質問を、ご覧ください。

W不倫 復縁 50代 京都

志保さん、こんにちは😊

感情の浄化はしていますが、どうしても彼に会いたくて連絡してしまいたくなります💦

他に、資格の勉強もしたりしてるのですが、今、会いたいピークです😭

 

私からは、次のように回答させていただきました。

そんなご自身に寄り添ってあげてください。

「彼に会いたいよね〜。わかる〜」と。何度も。

 

感情の浄化を徹底されている彼女さんなので、このようにお伝えしました。

まずは、感情の浄化です。

これ、鉄則です。

その上で、感情の浄化をしながら、自分に寄り添ってあげることです。

自分の湧いてきた気持ちや感情を、しっかり受け止めてあげましょう。

すると、心が和らぎます。



和らぐと、また和らぐような出来事が起きるようになってきます。

ですから、先に心を安心させてあげること。これ、めちゃくちゃめちゃ大事です。

その結果、不倫の彼と再会できる流れになってきますよ♡

※ちなみに、こちらの彼女さん、その後、別れた彼と会える流れに実際になりました。^^

あなたも、別れた彼と再会を期待できるようになります♪