こんな気持ちになってから会うのは初めて?久しぶり?なのでとても新鮮でほわほわしています♡ | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● こんな気持ちになってから会うのは初めて?久しぶり?なのでとても新鮮でほわほわしています♡

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


モヤモヤしていたあなたの心が、解放されていきます♪

それにより、不倫の彼との状況にも嬉しい変化が起きてきます。

ですから、なかなか会えなかった彼と会えるようになることもっ♡



オンラインサロンの会員様より、嬉しいご報告をいただきました♪

こんにちは!サポートメール、ありがとうございます!

オンラインサロンの動画を少しずつですが見ています

志保さんの声が心地よくて途中で寝てしまったり、、笑
すみません(*ˊ˘ˋ*)

Wの彼とは出会ってもうすぐ2年になりますが、

去年の夏くらいは気持ちがわからず毎日モヤモヤと過ごしていて、、

いや、多分付き合い始めてしばらくしてからそんな感じが続いていたように思います。

今思うと、とにかく不安で、彼のことが信じられてなかったんだなぁ、、と。

だから彼からの連絡もどんどん減って行ったし、たまに来る連絡もすごく冷たく感じていました

もういやーっていうくらい自分にも向き合わされて

今考えたら彼に対して私もひどい言葉を投げていました

でも私はやっぱり彼のことが大好きで諦めようと思ってもどうしたって無理だなぁと思ったし

いつかそうじゃなくなる日が来るかもしれないけど

それまでは大好きだよー!!っていう気持ちを大切にしようって決めて

自分の中のいろんな感情に気づかせてくれたり、どんな形でも続けてくれたことにもありがとう〜♡って思えるようになった頃から
彼がすごく変わった気がしています!

連絡もまめにくれるようになって送ってくれる言葉も丁寧で優しかったり

今○○にきてるーとか私の予定を聞いてきたり一緒に○○に行こうーってなって

なにより、私が、彼から連絡がない時でも

不安とかもやもやもほとんどなくて

私が思ってるときは彼も思ってくれてるんだなぁー
こんな離れてても繋がってて幸せだなぁ


っていうあったかい気持ちに勝手になってます

魂のコードがつながってるんですかね♡♡笑

そういうことにしておきます!!

来週、彼に会いに行きます^^

こんな気持ちになってから会うのは初めて?久しぶり?なのでとても新鮮でほわほわしています♡

多分彼もそうだと思います!

志保さんいつもありがとうございます( *´꒳`* )

今日はお家のお庭掃除してスッキリもしたし来週はたのしんできまーす!!

※長いメールですみません(;_;)

 

現実は、心の中の映し出しです。

そして、心が変わると、あとで現実が変わってきます。^^

ですから、今後が楽しみですね。

この状態を、一時的に…ではなく、継続してくださいね。



すると…

不倫の彼との関係が、より進展していきますよ♡

またのご報告、お待ちしてます~!



オンラインサロンの次回募集の予定は、未定です。

オンラインサロンは、メルマガ読者様限定のサービスです。

ですから、メルマガにご登録いただかなければ、ご入会いただけません。

入会希望の場合は、今のうちから、メルマガにご登録くださいね。

予定が決まり次第、ご案内いたします♪

不倫復縁成就するメルマガは、こちら。