仕事で忙しい既婚者の彼に、寝る間も惜しんで会いに来てもらう方法 | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 仕事で忙しい既婚者の彼に、寝る間も惜しんで会いに来てもらう方法

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


今、「既婚の彼が仕事が忙しく、なかなか会いに来てくれない。」という状況になっているあなたへ送ります。

その状況を、変える方法がありますよ。

寝る間も惜しんで会いに来てくれます。^^



志保さん、こんにちは。彼の思い、受け取りました。ありがとうございます。

この間の質問への回答をいただいて、自分の気持ちを今一度じっくり見つめ直してみました。

罪悪感というよりは「彼が奥さんと暮らしてることが嫌だ!」という気持ちがあるんだなと気付きました。

なのでその気持ちをA4用紙いっぱいに殴り書きしてから庭で燃やしました。

一見重たい行動のようですが「こんなことしちゃってる私、可愛い」クスっと笑えてきて、胸がスッキリしました。

すると!その週末に彼が泊まりに来たんです!

最近は休日も予定が立て込んでいてお泊まりは無理だと言われていたんです。

でも週末に遅くまで仕事をした後、会いに来て泊まってくれました。

本当なら1週間働いてぐったりでゆっくり休みたいところなのに、寝る間も惜しんで時間を作ってくれたんだなと、すごく嬉しかったです。

そしてまだ言葉にはしませんが「これは私だけを愛してるってことだわぁ」と思えるような愛情表現をたくさんしてくれて幸せな時間を過ごせました。

感情の浄化、本当に大切ですね。

いつでも自分の声に耳を傾けてあげるようにしたいです。

志保さん、いつもありがとうございます。

 

このように、寝る間も惜しんで、既婚の彼が会いに来てくれます♡



忙しい彼に時間を作ってほしい場合も、やってほしいことがあります。

やってほしいことについて、14日20時のメルマガでお話しますね。



これをすると、けっこうな確率で、彼が時間を作って会いに来てくれます♪

ですから、忙しい彼に会いに来てほしいあなたは、必見です。^^