公式ラインより、不倫関係のお相手からの緊急メッセージをお届けしました♡ | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 公式ラインより、不倫関係のお相手からの緊急メッセージをお届けしました♡

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


本日、公式ラインより、不倫関係のお相手からの緊急メッセージをお届けしました♡



このたびも、たくさんの嬉しいご返信コメントをいただきました~!

本当にありがとうございます!!



志保さん、ありがとうございます

受け取りました ️

今日はお外でお泊まりデートです

また詳しくご報告しますね

 

いつもありがとうございます

受け取ります

しばらくまた会えないのですが、私もやっぱり大好きなので、、、

○○続けていきますね

 

ありがとうございます。受け取りました!

僕もはやく会いたいです!

会える日は必ず来るはず!

大切に思ってくれて嬉しいです

 

メッセージありがとうございます!

思わず涙してしまいました。

ブレずにこのまま彼の気持ちを信じていきます。

 

今回も、たくさんのメッセージをご返信いただきました。

「凄いタイミングでした。」
「志保さんいつもありがとうございます!信じます。」
「いつもありがとうございます。今すごく良好です。」
「私のことだと思いました」
「受け取りました。」


など。



こちらこそ、ありがとうございました♪

ご返信いただけると、とっても励みになります。^^



公式ラインより、たま~に、お相手からのメッセージが届きます。

もし受け取りたい場合は、お友達になってくださいね。



たま~に、お届けします~(笑)