音信不通だった彼とやり取りできて、奥さんとも離婚していて、幸せな現実が起きています。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 音信不通だった彼とやり取りできて、奥さんとも離婚していて、幸せな現実が起きています。

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


不倫中、突然、彼から別れを告げられ、その後、彼が音信不通にしたとしても・・・

再び、会える可能性は、十分あります。

たとえ、何ヶ月も、彼から連絡がなかったとしても・・です。^^



実際に、「音信不通にした彼から9ヶ月ぶりに連絡が来て会えた!」というご報告をいただいているので、ご覧ください。

志保さん

その節は、失恋直後の私をたくさん励ましてくださり、ありがとうございました。

カウンセリングもたくさん泣いてしまいましたが、志保さんに随分と助けられました。

ありがとうございました。

他の出会いを探すと言った私に、志保さんは諦めたら彼とのことは終わりますよ。と言ってくださり、また、別居中の元彼の奥さんが帰ってくると思ってると、現実がそうなりますよ。と仰ってくれました。

その言葉を思い出しながら過ごしてきました。

9月に元彼が引っ越してしまい、どこに行ったのかもわからず絶望してすごしていました。

すごく辛くて他の人を好きになったら忘れられるかもとアプリでたくさんの人と会いましたが、やはり元彼以外考えられず、付き合って欲しいと言ってくれた方たちとのやりとりも全部辞めて元彼のことを思い続けようと思った年明けから、不思議なことに元彼とのLINEが繋がりだしました。

そして、先週の土曜日に元彼と9ヶ月ぶりに会うことが出来ました。

元彼は奥さんと離婚していました。

2時間半でしたが、ランチとお茶とインテリアショップも回ったり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

彼の目を見て、もう私のこと好きじゃないんだなと思いましたが、志保さんが彼のしてくれてることに愛を見つけてとメールに書いていたことを思い出しました。

待ち合わせに早く着いて30分以上待ってくれていたこと、「会うの嫌だった?」と聞いた私に「嫌じゃないよ。嫌だったら来ないし。」と言ってくれたこと、高いステーキランチをご馳走してくれたこと、駅まで送るよ。と送ってくれたこと。そこに愛があるんだな。と受け取りました。

帰り際にやり直したいと言いそうになりましたが、言えずに帰ってきました。

そして会った後も、「家に着いた?」とか、「またご飯行こうね。」とLINEをくれたり、「帰り際に何言いたかった?」とLINEで聞かれたりしました。

「今日のご飯はUberか〇ber頼むしかないかな笑」と私の名前を書いてくれた冗談LINEもくれました。

ですが、ここでやり直したいと言って断られると、またLINEも出来なくなってやり取りも出来なくなると思うと怖くて、やっぱり気持ちを言えないままです。

でも、そう思うと現実がそうなると怖いので、また一緒に歩いている未来を想像しながら過ごしています。

長々とすみません。

志保さんにご報告したくて、メールしてしまいました。

音信不通だった彼とやり取りできて、奥さんとも離婚していて、以前の私からは想像も出来なかったような幸せな現実が起きています。

志保さんのおかげです。本当に思い描いた未来が来るんですね。

また昨日のお昼からLINEがストップしていますが、上手くいくように願って過ごします。

ありがとうございました。

 

いかがですか?

このように、想像も出来なかったことが現実で起きてきます♪



どんなに長い間、音信不通でも、不倫関係にあった彼と再会できる日がくる可能性があるのです。

しかも!

彼がその間に、奥さんと離婚している可能性もある。^^



こういう記事を読んだということは、あなたにもその可能性があるから♪ですよ~。

「へ~そういうことって起きるんだ!」と思えたら、あなたの可能性が広がります。

その結果、想像しなかったようなことが起きてきますよ。^^



あなたが信じたことが現実になります。

ですから、可能性の方を信じていくと、嬉しい結果につながります♪

可能性を見ていく練習していきましょう。

あなたも、音信不通にした彼と再会できるチャンスです♡