公式LINEより、不倫の彼から今すぐあなたに伝えたいと思っていることをリーディングしました♡ | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 公式LINEより、不倫の彼から今すぐあなたに伝えたいと思っていることをリーディングしました♡

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。

本日、公式LINEより、不倫の彼から今すぐあなたに伝えたいと思っていることをリーディングしました♡

このたびも、たくさんの嬉しいご返信コメントをいただきました~!

本当にありがとうございます!!!



今回も、たくさんのメッセージをご返信いただきました。

志保先生いつもありがとうございます。

私ね、人生の帰路に居ます。分岐点です。

自分の中だけの小さな革命。

その先に、彼と笑う日々が、共に切磋琢磨する日々が来たらと願っています。

ふわふわスピじゃなく、その先の未来のために今日をひたむきに生きてます。

『制限されている。厳しい環境や場所にいる。...離れることを考えてください』のくだりですがたまたま、昨夜プロ鑑定士をしてる友人から言われました(驚)

でないと、本当にやりたい事を起こす前に、間違いなくオーバーワーク、社蓄で潰れてしまうと。

潰れてしまう前にどれだけ、自分が助走つけれるかジャンプできるがやってみます!

長々とすみません。いつも本当にありがとうございます。

 

志保さん、リーディングメッセージをありがとうございました!!

ちょうど最近彼と会った後に、これからどうしようかなぁ、彼はこれからのことをどう思ってるんだろう、とずっと考えていて、今もお昼を食べながら考えていたところでした。

信じたいし信じてあげたいと思いました。

また、目的地の設定がぶれそうになっていたところ、今一度シャキッと背中を押してくださった気がします。

 

まさに昨日彼に言われました✨

疑うことしかしない私に信じて待っててって(sweating smiley face)

先生凄すぎます!!

アドバイス通り、彼とは少し距離をとって笑顔で過ごします(emoji)

 

こんにちは、志保先生

実は2ヶ月ぶりに昨日、一昨日、彼から連絡ありました。

クリスマス前に会ってブロックされてから2ヶ月。長かったし、諦めてました。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますって始まり、私もスルーしようか迷ったけど、素直に返信して、素直な気持ちを伝えていきました。

会いたいって。会って話せたらと思って、4日間休み取ってることも伝えました。

向こうから、ちょっとの時間でも会いたいからなんとかするって返信あって、全ての日に会えるかも!になりました。

まだ未定だけど。

40分しかないけど会いに行く!と。

無理かもだけど気持ちが嬉しかったです。

仕事の日も終わったら待ち合わせしてホテルでゆっくり会おうって言ってくれて。

(中略)

ツインレイ?だから、私は結ばれなくても彼の癒しの愛人でいようと決めました。

で、いつか、おじいちゃんおばあちゃんになって一緒に過ごせたらと思って、今は素直に彼の気持ちに感謝して行こうと思いました。

持ち家、買った現実は辛いですけどね。

だから、タロットの結果だけど、信じて、ずっと離れない!って決めました。

きっとブレる時もあるけど、奥様にはなれないけど、彼の愛を信じて素直になればいつか変わるかもと信じてみます

 

こちらのほか、

「まさに昨日言われました。」
「とてもうれしいです。」
「その通り、ドンピシャのメッセージです!」
「いつもありがとうございます。」
「受け取りました。」
「背中を押された気がしました!」

など。

こちらこそ、ありがとうございました♪

ご返信いただけると、とっても励みになります。^^

公式LINEより、たま~に、お相手からのメッセージが届きます。

もし受け取りたい場合は、お友達になってくださいね。

たま~に、お届けします~(笑)