公式ラインより、不倫関係のお相手から今あなたに届けたいキモチをリーディングしました♡ | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 公式ラインより、不倫関係のお相手から今あなたに届けたいキモチをリーディングしました♡

こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。

本日、公式ラインより、不倫関係にあるお相手から今あなたに伝えたいことをお届けしました♡

このたびも、たくさんの嬉しいご返信コメントをいただきました~!

本当にありがとうございます!!



今回も、たくさんのメッセージをご返信いただきました。

志保さんおはようございます(emoji)

リーディング、受け取らせていただきました!

彼の届けたいキモチ、すごくじわ〜っとしみました。

そして、アドバイス。

めちゃくちゃ、ぎゅぎゅぎゅっと心に響きました。

今ある幸せに目を向けること。

どうなれば私が幸せを感じられるのかを、しっかり考えイメージする。

まさに!今の私に必要なのはコレだ!って、改めて思いました。

志保さん、ありがとうございます。

今日のメッセージ、大切に受け取りますね^ ^

 

志保さん、おはようございます

いつもありがとうございます

今の私たちの状況にとてもしっくりきました。

受け取ります ️

ありがとうございました

 

清水様

いつもありがとうございます(ありがとう)

今朝のメッセージは予期していなかったので驚きでしたが、とーても嬉しいです ありがとうございます^_^

メッセージにもある様日々の当たり前の事も当たり前と思わず感謝の気持ちを持ちますね!

ありがとう、という言葉をたくさん使い日々を過ごします!

彼の事は彼にお任せするしかないので、私自身がしたい事や幸せだと思う事をして過ごしますね!

今朝のメッセージを頂き、本当にありがとうございました(glad)

 

おはようございます

遠回しにフラれて別れてしまってからSNSで彼が楽しそうに誰か(奥さん?新しい彼女?)と出掛けたりしているのを見て私の事は完全に忘れているのだな···と悲しく思っていました。

あちらからは一切、連絡ないしフラれた私からは連絡できないのでカードの通り私を忘れていないのなら嬉しく思います。

ありがとうございました

 

ありがとうございます!

会う計画を立てていましたが彼の一言で私の中では白紙になりました。

彼はそれ以降何もそのことも触れてこなくて会えるのか会えないのかもなにもわからないままとなりましただけど

今日のメッセージはもしかしたらこのことを考えてくれているのかなって思えます。

自分磨きをして待ってみます。

 

ものすごくシックリしました。

ありがとうございます。

きちんと、自分を大切に、向き合って、目の前の幸せに感謝します ´-

 

こちらのほか、

「まさに今その状況で・・」
「いつもドンピシャなタイミングです!」
「ありがとうございます。」
「受け取りました。」
「心に響きました!」

など。

こちらこそ、ありがとうございました♪

ご返信いただけると、とっても励みになります。^^

公式ラインより、たま~に、お相手からのメッセージが届きます。

もし受け取りたい場合は、お友達になってくださいね。

たま~に、お届けします~(笑)