不倫の彼との復縁がうまくいく、手放すべき思いとは? | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫の彼との復縁がうまくいく、手放すべき思いとは?

こんにちは。清水志保です。

あなたも、不倫していた元カレと、復縁できる流れになります。

たとえ今、自爆してしまい、彼に拒絶されていた場合でも、急に復縁できる流れがやってきます。

ですから、急に、彼の方から連絡がくることも、ありえます♪

そして、久しぶりに彼と会って、楽しくおしゃべりができますよ。



あれから相変わらず、彼とLINE、職場での電話のみが少し続いていましたが、

先週のLINEのやりとりで、『なんで急に(二人で会うのは)あかんってなったん?』と彼に聞いてみました。

彼は急にじゃなくて、ずっと家族に罪悪感を感じながら会っていたそうです。

で、私のインスタ自爆事件があって、それを機に私と会わないようにしようってなったんですね。

それから私は本音を伝え続けて、ついに彼から『会おか』と言われました。

昨日仕事が終わってから2時間いっぱいお話していっぱい笑って、本当に楽しかった(*≧∀≦*)

2ヵ月ぶりに二人でゆっくり会えて、あ~、諦めなくてよかった。

本当にあの時、shiho先生に勇気を出して相談してよかった!と思いました。

まだ彼には罪悪感があると思いますが、(←つまり私もですね。)

彼の罪悪感が吹き飛ぶくらい私も魅力的な女性になって、彼と一緒にもっと幸せになりたい!幸せになる!と思っています。

あと、彼から数日LINEがなくても、まえみたいにモヤモヤすることがなくなりました。

愛されてるって感じられるようになって、気持ちが落ち着いています。

やっと会えたので、ご報告でした!お読みいただき、ありがとうございました。

 

彼に、久しぶりに、会えますよ。

不倫していた彼と復縁したい場合は、

「○○という思い」

を手放してください。

すると・・

離れて行った彼と、再び、繋がれるようになります。^^

○○という思いとは、何なのか?24日20時のメルマガでお伝えします。

あなたも、離れて行った不倫の彼と、復縁できる日がやってきます♡