不倫中、急に音信不通にした独身の彼と、再び繋がるための特効薬は、コレ! | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 不倫中、急に音信不通にした独身の彼と、再び繋がるための特効薬は、コレ!

こんにちは。清水志保です。

あなたも、音信不通にした彼と、再び、繋がれます。

不倫中に、急に、音信不通にした場合も、また急に繋がれます。

そして、以前のように、独身の彼と、ラインができるようになります。

ラインでラリーができるくらい、彼との仲が、盛り上がるようになりますよ。

ですから、

「嫌われた?」
「終わってしまったー」

と、悩んだり、落ち込まなくていいです。



志保さん、こんばんは。

2週間前にタロット鑑定をしていただいた〇〇です。

あれから、鑑定で出していただいたこと、彼の愛があることを信じて、彼は連絡をしてきてくれると信じて、とにかく自分に集中していました。

久しぶりの友人に会って楽しくおしゃべりしたり、久しぶりに大好きなお笑いライブに行ったり、

ちょっと高級な入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かったり、美味しい紅茶を入れてゆっくり味わったり。

そして私は好きなことを仕事にしていますがとにかくそれに集中しました。

彼への執着はなくなりませんが、そんな自分を許しました。

そして寝る前の自分への○○の声掛けを続けました。

そしたら突然久しぶりに彼からLINEが来て再会できました!

もうびっくりです。

彼の気持ちが確認できる話をしてくれたし、私はさらに自信を持てるようになりました。

鑑定で出た「安心できる日がやってきます」っていうのも当たっていました。

志保さんがいつも話されていたことって、本きます事なんだなと実感しています。

これからも続けていきます。

ありがとうございました。

不倫中に音信不通にした彼と再び繋がるためには、感情の浄化は、必須です。

それプラス、もう一個、あることをやっていく必要があります。

そのあることについて、今夜20時のメルマガでお伝えします。

これをやることで、急加速して、彼と再び繋がれます♪

独身の彼と、ラインできるようになりますよ。

あなたも、音信不通にした独身の彼が、戻ってきます♡