止まってしまった不倫関係を、動かすには、コレです。 | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 止まってしまった不倫関係を、動かすには、コレです。

こんにちは。清水志保です。

あなたも、不倫していた彼と、再び、連絡を取れるようになります。

連絡が途絶えてしまった既婚者の彼との関係が、また、動き始めます♪

ラインがくるようになります。彼と、会う約束ができ、会えます。

そして、彼と、たくさんしゃべって、笑いあうことができますよ。



先生こんばんは☺️

お返事遅くなり申し訳ありません😖

今回もとても丁寧な鑑定本当にありがとうございます✨

今回の鑑定も、すごく考えさせられる結果でした

わかってはいるのですが…私自身の問題ですね😖😖

今の私には何が足りない、というか必要、というか…自分がどうしたいのか、どうなりたいのか毎日自問自答です

彼に連絡をしたい、もらいたいという反面、でも今の自分の状況で彼と何を話す、話せるんだろうと思うとなかなか1歩が出せません

今までも連絡が途絶えたことはありますが、いつもきっかけをくれたのは彼からの連絡でした

今回こうして今までにない期間あいているということは、それだけ彼がそういう気持ちでいるんだ、ということなんだと思います

なので、私も簡単には彼に連絡できないでいます

まだまだ答えを出せないでいますが、今回もきっかけになりました

本当にありがとうございました

またお願いします(* .ˬ.)"

じっくり考えるために、離れる時間が設けられています。

ですから、焦らず、自問すること。です。

あなたが、止めています。

ここに気付いてくださいね。

もし彼から、連絡が来ても、何を話せばいいのか?今は、分からないのですから・・。

今までは、彼から連絡が来ることにより、動いていましたが、今は、あなたはどうしたいの?を知るために、止まっているのですね。

今の心の中のものが、未来につながっていくので、今の心の状態を整えること!これが、何よりも、先決です。

その結果、彼と、連絡を取れるようになります。

どうしたいのか?がハッキリしているので、選択に迷いません。

また、今彼に何を話せばいいのか?も分かるので、彼とスムーズに話しができるようになります。

止まっていた不倫関係がついに、動きますよ。^^

あなたも、彼と、再び、話しができます♡

さらに、彼との復縁が、加速して叶います。