W不倫の彼がLINEをブロックしても、外される日が来ます。 | 不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫恋愛カウンセリング!奥バレしても復縁できる秘密

不倫していた彼との復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法、周りにバレない秘密、W不倫の彼から「結婚しよ」と言われてしまう秘訣をお伝えしております。

● W不倫の彼がLINEをブロックしても、外される日が来ます。

こんにちは。清水志保です。

あなたも、W不倫していた彼と、復縁できます♡

例えば、W不倫中に、LINEをブロックされてしまっても、ブロックを外してくれる日が来ます。

人生は、選択の連続ですね。

あなたが、ひとつひとつ選択しているのです。←ここ、自覚してください。

ですから、今現在の状況が不満なら、逆の選択をすればいいだけです。

今までの選択が「今」になっているだけなのです。

ですから、

「あなたは、本当は、どうしたいのか?」

を、自問し、決める必要があります。

目的地を明確にしなければ、どこにも、向かうことはできません。



志保先生

先日はタロット鑑定、ありがとうございました

私は先生の言われている

自分がどうしたいのか?

…が、いまいちわからなくて本屋さんに行ったところある本を見つけて、読んでみると

その意味がやっと理解できたような気がします

全ては、自分が創り出している世界なんだと…

な〜んだこんな簡単なことだったんだと、自分なりに気づけたかなと思っています

悩んでいたことも、気分的に少し軽くなったような気がしています

これからは、前向きに自分なりに頑張って過ごしてみますね

また何かありましたら、ご連絡させていただきます


本当は、どうしたいのか?


あなたの人生なので、あなたの本音を知ってください。

どういう人生にしたいのか?

ですね。

あなたが、決めた通りに、進みはじめます。

もちろん、途中で、いろいろありますけどね。

そういう時、「本当に、こっちで良いのかな~」と不安になることもあります。

ですが!!

それも、必要な学びだから、起きているだけ。です。^^

心配せず、決めた後は、やってきたことを受け取って、処理していく感じで、進んでいってくださいね。

すると、W不倫していた元彼が、ブロックを外してくれます♡

そして、彼と、復縁できますよ。

あと、1時間で受付終了です。

あなたの本音に、気づいたら、こちらで、変えていきましょう。