音信不通からの大逆転♡元カレに沼られ不倫復縁する魔法のセミナー動画 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 音信不通からの大逆転♡元カレに沼られ不倫復縁する魔法のセミナー動画

こんにちは、不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。


あなたも、別れた既婚の彼が、未練を持ち続けてくれます。

例えば、奥さんにバレて音信不通にした彼でも、再び、「会いたい」と思ってくれます。

ですから、奥さんの監視が強くても、彼からラインがきます。

その結果、既婚者の彼に「会おう」と言われて、会えますよ。



奥さんの目を盗んで、彼が、デートに誘ってくれます。

彼と、楽しいデートができます。一度、離れたことにより、お互いの気持ちが、より近くなったことを実感できます。

そして、W不倫再開後も、奥さんが、気にならなくなります。

そのくらい彼が、一途に、愛してくれます♡



セミナー参加後の嬉しいご報告をご紹介します。

志保さま

嬉しいご報告です。

彼からまたメッセージがありました。

もう私が帰らないと思っていたようで、11月に帰ると言うと、また一緒にいられるか、気持ちは変わっていないか?と聞かれました。

彼は私を愛する事を止めなかった、と言ってくれました。

お互いにずっと好きな気持ちを確認できました。

そして以前のように朝・昼・晩とメッセージが来ます。

とても嬉しいです、でも以前のように気持ちのアップダウンが激しくなく
落ち着いた気分です。

自分に集中して、彼に依存しないように執着しないようにして来たからだと思います。

志保さんのアドバイス通り、メッセージもこちらからは我慢してたら、彼から来ましたね!

ありがとうございました、まずはご報告まで。

また何かありましたら、ご連絡します。

 

セミナーにご参加いただいた彼女さんからのご感想をご紹介いたします。

清水志保さま

昨日はセミナーお疲れ様でした。

私はセミナーなどは初めての参加でしたが、とても分かりやすかったです。

自分のスキ・キライを書き出すなど、例を挙げてお話しして下さったのが良かったです。

意識エネルギーのパイプや宇宙の法則のお話など、知りたかった事を教えて下さりありがとうございました。

そして、志保さんと沢山のお話が出来て本当に良かったです。

心が随分と軽くなりました。

これから昨日教わったことを実践して、過去の傷付いた心の浄化を始めて行きます。

理想とする人のオーダーを宇宙にします。

彼と特定せずにしようと思います。

昨日志保さんとお話しするうちに、主人との仲が上手く行っていたら、

彼とはこんな関係にはなっていなかっただろう。

本当は主人から愛されたかったのではないか。

と思った自分が居ました。

この先どうなるのかまだ分かりませんが、自分を大切にして

愛する人から愛される素敵な人生を送って行きたいと思います。

ありがとうございました、

また何かありましたらメールでご報告いたします。

志保さんのご活躍を心からお祈りしております。

 

先日はありがとうございました。

ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。

東京開催が初だったということで驚きましたが、初回に参加できて光栄でした。

私は同じ職場の彼とおつき合いしていましたが、奥バレして、完全に避けられて一切の連絡はありません。

…同じ職場なのである意味毎日会えるというか姿は見れている状態です。

そんな状態からの復縁を望み、今回セミナーに参加させていただきました。

ブログやメルマガも拝見させていただいておりますがやはり、彼 ではなく自分に目を向けることが大事で、それによって執着心がなくなっていくんですね。

そうやっていくうちに、本当に彼と復縁したいのか、彼が必要なのか、別にいらないんじゃないか、というような決断がハッキリとできる日がくるのではと思いました。

●ヶ月が経ち、仕事が本当に本当に忙しく、彼の姿を見ることもない日もあり、考えることも少なくなりつつあります。

少しずつ執着しなくなっているのかなとも思いましたが、セミナーに参加するってことはまだ執着しているのかなと思います苦笑

教えていただいたことを少しずつでも実践し、自分が本当に望んでいることを引き寄せられるよう頑張ってみます。

良い結果をご報告できるといいなと思います。

わざわざ東京まできていただいてありがとうございました。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

 

カウンセリング後、うれしい変化が起きた彼女さんのご報告を、ご紹介いたします。

あれからしほさんのアドバイスやメルマガを読みながら、夏に音信不通だった彼と自然の流れで、彼の仕事でお世話になる出来事が起こりました。

その時はお互い他人行儀で終わりました。

それからも全く音沙汰なかったのに今月1日、彼の方から恋愛とは全く関係ない事で連絡してきてくれて、それを期にまた彼と連絡のやりとりが再開、復縁する事が出来ました!!

私は前の教訓を生かし依存する自分と向き合い改めてきたので、自分優先で物事を考えるようになりました。

一方彼は真面目過ぎて(笑)

共通の友人の目も気にする事も関係が一度壊れた理由のひとつです。

連絡出ない事で連絡してきてくれたことも彼の愛情表現のひとつだなと受け止め感謝しています!

 

しほさん、お久しぶりです。

以前メールカウンセリングでお世話になりました、〇〇です

夏休みが明けてから、自分のメンタルが上向きになってきて、夫との関係も安定してきました。

自分への○○も続けて、自分責めしなくなれました。

そして彼にちょこちょこLINEし、反応も良かったので、思い切って「会いたいです」と伝えたら、なんとその日に会えました

4ヶ月振りでした!

本当に本当に嬉しいです。

以前よりは頻繁に会えませんが、お付き合い再開できそうです。

しほさんが自分との向きい方を教えて下さったおかげです。

夫に腹がたったときは、溜め込まないで吐き出すようにしています。

寝る前の呟くのも続けています。

だいぶ心が楽になれました。

改めて、ありがとうございました♡

これからも応援しています

 

いつもありがとうございます

志保さん 一昨日なんと4年半ぶりに彼とばったり会えまして、何故連絡くれなくなったのかこの長い間の理由を彼は話してくれました。

息子さんの事で色々色々あったようで、俺がこれではダメだと思い、私には悪いけどこちらからは連絡出来ないと心に決めたようです。

もちろん、彼も会いたくて寂しいのは一緒だったと。

でもいつか一緒にの約束が、今は何とも言えないから中途半端な事は出来ないと…会うのは簡単だけど、先のことを俺からは何も言ってあげられないのに、私が辛くなるんじゃないかと。

お互い気持ちは同じでした。彼は会ったらもう終わりだと、気持ちが揺らぐのは目に見えていた時笑ってました。

でも、今回こんなバッタリ会えるなんてと(emoji)

会ってゆっくり話そうと彼連絡するからと、約束をしてその日は帰りました。

彼も気持ちも全く変わりないと、私もこの4年半の気持ちを伝えると、彼は分かってると。

志保さん、彼を信じて待っていて良かったです。

長い年月でしたけど…

ご報告したくてLINEしました。

 

志保さん、こんばんは。

あれから、鑑定で出していただいたこと、彼の愛があることを信じて、彼は連絡をしてきてくれると信じて、とにかく自分に集中していました。

久しぶりの友人に会って楽しくおしゃべりしたり、久しぶりに大好きなお笑いライブに行ったり、ちょっと高級な入浴剤を入れたお風呂にゆっくり浸かったり、美味しい紅茶を入れてゆっくり味わったり。

そして私は好きなことを仕事にしていますがとにかくそれに集中しました。

彼への執着はなくなりませんが、そんな自分を許しました。

そして寝る前の自分への○○の声掛けを続けました。

そしたら突然久しぶりに彼からLINEが来て再会できました!

もうびっくりです。

彼の気持ちが確認できる話をしてくれたし、私はさらに自信を持てるようになりました。

鑑定で出た「安心できる日がやってきます」っていうのも当たっていました。

志保さんがいつも話されていたことって、本当に大事なんだなと実感しています。これからも続けていきます。

ありがとうございました。

 

不倫関係がバレて音信不通にした彼と、連絡が取れます。

寂しくてつらかった日々が、終わりをつげ、楽しい毎日が、やってきます。再び、彼と、楽しく過ごせるようになります。

再会後は、離れる前よりも、心の距離が、近くなっていますよ。

あなたも、お付き合いが、再開します。

こちらのお写真は、カウンセリングの様子です。

リラックスして受けていただいてます。

お話しできて良かったです!と、言っていただいてます。



不倫恋愛していた彼が、急に、音信不通になった場合、不安になりますね。セミナーでは、不安を、どんどん解消していきます。

彼から連絡が早く来るように、あなたに魔法をかけていきます♪

すると、彼から、突然、ラインが、入ります。

それだけで終わらず、奥さんの監視をよそに、ラインでラリーが続き、会う約束を、取り付けることができます。

とうとう、不倫関係にあった彼に、会えます。

さらには、彼が、どんどん本気になってくれますよ。



このようなお悩みは、ないでしょうか?

「不倫関係がバレないか?とヒヤヒヤする。バレるのが怖い。」

と感じていませんか?



既婚者の彼が、突然音信不通にする場合も、「バレそうになって・・」というケースが多いです。

彼が音信不通にしなくなるためにも、学んでおくことを、おすすめします。

あなたの恐れや、不安、心配が、彼に届いてしまいます。



しかし、解決方法は、あります。

ですが、バレないか?と、恐れていたり、心配していると、遅かれ早かれバレてしまいます。

ですから、バレる前に、安心に替えていくと、バレなくなりますよ。



その結果、バレないか?と、ヒヤヒヤすることがなくなります。

安心して、彼と、お付き合いを進めていけます。

さらに、彼が、めちゃくちゃ、溺愛してくれますよ♡



・音信不通からの大逆転♡元カレと不倫復縁する魔法のセミナー詳細

セミナー内容

音信不通にした彼と、再び、連絡が取れるようになる魔法をかけます。

・音信不通にした彼を、再び、沼らせる黒魔術

彼が、ハマってくれます。

大事にしてくれ、手放さなくなりますよ。

・変わらない状況を好転させていく3つの魔法

なかなか連絡をくれない彼が、連絡してきてくれます。

・奥バレして音信不通にした彼に、絶対やってはいけないヤバい行動&やるべきこと

奥さんにバレても、彼と、繋がることは、十分可能です。

再び繋がるには、やってはいけないヤバい行動は、今すぐやめて、やるべきことをやると、彼と、再び、繋がれます。

・○○を手放すと、彼と復縁したい!が、叶ってしまう魔法

これを持っていると、復縁が叶わないのです。

○○に気付き手放すと、彼と、復縁が、早く、叶います。

・音信不通の彼が、突然、戻ってくる最強の黒魔術

あなたが、止めている場合があります。

そこに気付くと、彼との関係に、急展開を、起こせます。

・ケンカ別れ後音信不通にした彼に、絶対にやってほしいこと&やらないでほしいこと

ケンカ別れや、すれ違いの場合、必ずやってほしい事、やらないでほしい事があります。

これを、無視してしまうと、彼との復縁は、なかなか叶いません。

・復縁後も、なぜか、愛され続けてしまう、3つの白魔術

復縁できても、楽しくなければ意味がないですね。

復縁後も、長く、めちゃくちゃ、彼に愛されますよ♡

・音信不通が終わる前兆と、前兆は、〇〇で感じることができる!?

前兆を知っておくと、「もうすぐね」と分かるので、安心して過ごせます。

・彼が、音信不通にしたら、実は、〇〇のサイン

彼が、音信不通になったのも、実は、意味があるのですね。

意味を知り、進めていくと、不倫関係が、復活します。^^

・奥さん、旦那さんに、バレなくなる黒魔術

周りにバレなくなり、安心して、不倫恋愛を楽しめます。

これらを、学んでいただけます。

また、セミナーを受けていただくと、このようになります。

音信不通にした彼から、突然、連絡が入ります。

・彼とのお付き合いも、再開します。

・彼と、久しぶりに、日中、外で、手つなぎデートができます。

・既婚者の彼への執着が薄らいで、気分が、軽くなります。

・奥さんへの嫉妬が、気にならなくなります。

・未読スルーが、終わります。

・彼発信のラインが、増えます。

・年上の彼と、ラインで、ラリーができます。

バレないかな?と心配することが、なくなります。

・お休みの日に、彼と会えます。

・お姫様扱いされてしまいます。

・年下の彼が、朝まで一緒にいてくれます。

・既読スルー続きの彼から、突然、返信が届きます。

・バレて引き裂かれてしまった彼と、連絡を、取り合えるようになります。

・口下手な彼が、「愛してる」「大好き」と言ってくれます。



セミナーのひとつを、チラ見せいたします♪

・音信不通にした彼を、再び、沼らせる黒魔術

音信不通にした彼と、久しぶりに、話ができます。

奥さんにバレそうになり、この関係を守るために、音信不通にしたことを話してくれます。

監視されているのに、彼が、あなたに、ハマっていきます。

さらに、彼からの求愛が、止まらなくなりますよ♡

どうすれば、そうなれるのか?

ですが・・

5つの魔法を、使ってほしいのです。

その中の3つをご紹介します。

・待つのをやめる
・自立
・○○に沼る

です。

待つのをやめると、逆に、彼が、戻ってきてくれます。

彼と、久しぶりに、デートができるようになります。

自立していくと、彼が、夢中になって、追ってきてくれます。

ですから、彼のことで、心配することが、グンと減ります。

あなたも、もちろん、できる魔法です。

ついに!彼に、完全に、沼られてしまいますよ♡

不倫恋愛中に音信不通にした彼と、再び、繋がれます。

そして、彼が、気持ちを伝えてくれるので、安心でき、ゆとりをもって、関わっていけるようになります。

バレそうになり、警戒しているはずの彼の方から「会いたい」と、言ってくるようになります。

その結果、会う回数が増えていき、彼と、復縁できますよ。^^



受講方法

動画視聴

Gmailでのご登録をおすすめしております。

icloudアドレスは、届きません。ご注意ください。

また、携帯アドレスでのご登録も、届きにくくなっております。

------

・携帯で登録される場合は、以下の受信設定を、お願いします。

1:@video-seminar.netの、ドメイン指定受信の設定を、お願いします。

2:「なりすまし」受信の設定も、OKにして下さい。

------

Gmailなどの登録でご注文後、すぐにメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

動画配信版は、決済完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、(株)TKデザインさんより、3営業日ほどで閲覧可能なURL、IDとPWをお送りいたします。

専用ページでメールアドレスとパスワードを使ってログインし、視聴出来ます。

スマホで視聴する場合には、Wi-Fi環境で視聴する事がオススメです。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

■ Windows
・Microsoft Edge(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■ Macintosh
・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)
■iOS(最新版+過去1世代分)
・Safari(最新版)
■ Android (最新版+過去1世代分)
・Google Chrome(最新版)

今までに動画購入した方で、見れなかった方はいません。どなたでも視聴いただけますので、ご安心下さいね。

価格

30000円

あなたも、不倫中に連絡を絶った彼と、再び繋がれますよ♡

音信不通にした彼と、連絡が取れるようになります。^^