復縁 W不倫恋愛の彼を手なずけたいあなたへ。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 復縁 W不倫恋愛の彼を手なずけたいあなたへ。

こんにちは。清水志保です。

不倫恋愛の彼から、「別れよう」と言われてしまった!!

「でも、私は、別れたくない。どうにかしたい!」

と、不倫恋愛の彼を、どうにかあなたの手元に置いておきたい!手なずけたい!あなたへ送ります。(笑)


タロットカードの大アルカナの「力」のような感じです♪

表現が良くないですが、今回はスルーしてね。^^;



手なずけるというのは、どうにかしたい!と思っている事になりますね。

と、いうことは、

コントロールになってしまいます。

コントロールは、された側は、とても不快に感じますよね。

子供の宿題とかの場面でもよくありますが、

お母さんは、子どものためを思って「宿題しなさいよ」と言ってしまうけれど、

言われた子供は、「今からやろうと思っていたのに、何かやる気がなくなったわ…」となって、

結果、宿題をしない、もしくは、その時は、宿題をしたとしても、やる気がドンドンなくなっていく…などというケースが多いです。

コントロールされると、やらされてる感が出るから、やる気が出ないのですね~^^;

これは、典型的なコントロールしたらこうなった、の場面ですね。

なので、

コントロールは、できません。

というか、コントロールすればするほど、彼は、去って行ってしまう、と思っていてください。

じゃあ、どうすれば、手なずけられるのよ?!と思ったあなた!!!

大丈夫ですよ~。

しっかり、不倫彼を、手なずける方法はありますからね~。^^

どうすれば、W不倫恋愛の彼を、手なずけられるのか?について、25日20時のメールレッスンでお伝えします。

不倫恋愛の彼を手なずけて、彼を手のひらで転がしてね♪




W不倫、不倫、略奪愛、婚外恋愛、セックスレス、モラハラからの離婚、離婚、離婚後の生活、夫婦問題、社内不倫、恋愛、婚外恋愛、復縁、音信不通からの復縁、ライン、既読スルー、ドタキャン、男性心理、自爆、自己愛、セルフイメージ、運命の人、ソウルメイト、自分の本音、罪悪感、執着の手放しなど、ご相談いただけます。

大阪市、豊中市、箕面市、茨木市、堺市、和歌山市、名古屋市、呉市、北海道 青森 秋田 岩手 山形 仙台 福島 埼玉 長野 石川 東京 千葉 横浜 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 和歌山 大阪 神戸 兵庫 島根 広島 香川 徳島 高知 福岡 長崎 大分 などからご相談を頂いております。

ブログ村に参加してみました!
下のボタンへの応援のクリック、とってもうれしいです。^^
励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村