浮気していた旦那さんから、離婚調停を申し立てられた彼女のその後。 | 不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫復縁カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 浮気していた旦那さんから、離婚調停を申し立てられた彼女のその後。

こんにちは。清水志保です。



夫から、離婚調停を申し立てられて、

こちらはなにも悪くないのに、婚姻費用まで、請求されてしまっていました。

カウンセリングで、アドバイスをいただきながら、行動していくと

請求されていた婚姻費用は、逆にもらえることになり、生活が助かりました。

カウンセリング後、自分のやりたい事もはっきりして、それに向かって歩き出しています。

少しずつ、こちらの主張がとおり出したので、たとえそれで、離婚になっても良いや~という気持ちになりました。

今は、離婚のことより、自分の未来のことの方が楽しみで、どっちでも良いです。

こう思えたのも、カウンセリングを受けたおかげです。

理不尽に感じちゃうことだったのに、彼女は、受け入れることができたんですね。

しかも、苦しくなく!です。^^

そりゃあ、苦しむなんて、なんでやね~ん!!ってなりますもんね。

こっちは、なにも、悪くね~!!怒

だよね。

でね、でね、

この彼女が、旦那さんの理不尽な行動をどうして受け入れられるようになったのか?っていうと…

どうしてだと思う?

ふつう、受け入れらんないよね~。

でも、彼女は、受け入れることができて、しかも!幸せになってます♪

それは、なぜなのか?について、31日(火)20時のメルマガで、お伝えしちゃいま~す。^^

これは、メモメモ必須!ですよ。

「いや、メルマガ(文章)でしょ」って?(笑)

ですよね~。爆笑




ベルブログには書かない「今のあなたに必要な宇宙からの開運メッセージ」や、オラクルカードからのひと言メッセージが届きます。

友だち追加


W不倫、不倫、略奪愛、婚外恋愛、セックスレス、モラハラからの離婚、社内不倫、恋愛、婚外恋愛、復縁、音信不通からの復縁、既読スルー、ドタキャン、男性心理、自爆、自己愛、セルフイメージ、自分の本音、罪悪感、執着の手放しなど、ご相談いただいています。

北海道 青森 秋田 岩手 山形 仙台 福島 埼玉 長野 石川 東京 千葉 横浜 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 和歌山 大阪 兵庫 島根 広島 香川 徳島 高知 福岡 長崎 大分 などからご相談を頂いております。

ブログ村に参加してみました!
下のボタンへの応援のクリック、とってもうれしいです。^^
励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村