今日の開運アクションスピリチュアルメッセージ | 不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

不倫恋愛カウンセリング!40代既婚男性を本気にさせる方法

既婚男性を本気にさせ離婚を考えてもらう秘訣や、奥さんや旦那さんに不倫がバレない秘密。また復縁成就法や、音信不通の彼から連絡が来る方法をお届けしています。

● 今日の開運アクションスピリチュアルメッセージ

こんにちは、清水志保です。

このブログが目についた方へ…。

『あなたの望みを再オーダーする時は…』

宇宙から、

みなさんに、必ずその時に必要なメッセージが届きます。

今日、こちらのブログを読んでいただいたのも、あなたにとって必要だったから…です。

私のカラダを通して、読者さまに届いてほしいメッセージを宇宙が届けたいから、受け取り、あなたへお届けしています。

届いたら、ぜひ行動(アクション)してみましょう。

直感などもそうですが、メッセージを受け取っても、行動しなければ、この地球ではなにもしていないのと同じとなり、なにも変わりません。

なので、行動してみることをおすすめしています♪

どんな行動をすればいいのか?もお伝えしておりますので、参考になさってくださいね。

あなたが、こういうことになっていないか?など、気付きにもなると嬉しいです。

このメッセージを活かすことができると、沢山のうれしい変化がやってきます♪

ご自分を見直すきっかけになりますように…。



【今日の開運アクションスピリチュアルメッセージ】

先に心を落ち着かせてから、再オーダーしてね!

心が落ち着いていないのに、望みを宇宙に伝えても、「こんなはずじゃなかった…」というようなものが寄ってくるだけです…。

まずは、心を落ち着かせてくださいね。

ホッとできることを自分にしてあげてください。

それができてから、再オーダーですよ。

その状態でオーダーしたものは、叶いますからね~♪

すべてエネルギーですよ~。^^

メッセージを読んだら、

自分に落として考えてみてね!

やってみようかな って…。

【関連記事】

あなたの願いを伝えると、彼は願いを叶えてくれようと寄り添ってくれます。

今ある幸せに気付いていますか?

自分を信頼できるようになる方法


ベルライン@はじめました!ブログには書かない「今のあなたに必要な宇宙からの開運メッセージ」が届きます。
友だち追加


W不倫、不倫、略奪愛、婚外恋愛、セックスレス、モラハラからの離婚、社内不倫、恋愛、婚外恋愛、復縁、音信不通からの復縁、既読スルーなど、ご相談いただいています。

北海道 青森 秋田 岩手 山形 仙台 福島 埼玉 長野 石川 東京 千葉 横浜 静岡 愛知 滋賀 京都 三重 和歌山 大阪 兵庫 島根 広島 香川 徳島 高知 福岡 長崎 大分 などからご相談を頂いております。

ブログ村に参加してみました!
下のボタンへの応援のクリック、とってもうれしいです。^^
励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村