続 すまほほるだー | まったり W1整備備忘録 soneroのブログ

まったり W1整備備忘録 soneroのブログ

W1に乗り始めて18年、整備の記録などを備忘録として残していこうと思います。普段は家族の目もあるため、こそこそ時間を作っていじってまーす。


スマホホルダーをつけるためのステーはどうにかなったのであとは、スマホホルダーを何にするか


色々検索しているなかで見つけたのがこれ↓



とりあえずこれにしようと思っていたところ、ダメらしいドクロ

どうも、私のスマホの大きさがダメらしい‥

私のスマホはのKYOCERAのTORQUE g04
落として良し、汚れて良し、雨に濡れて良しの無敵スマホなんだけどこの大きさが逆にネックなったみたいで‥

TORQUE g04専用のREC MOUNT+かあるみたいやけど、g04を2年半近く使っているので買い換えた時がもったいないしなぁー目

我慢かできず、台風がおさまった頃を見計らってナップスへGo!!

展示のスマホホルダーを試してみるも大きくてほとんど収まらずガーン

そこで、見つけたのがこれ


大きさ、厚み両方ともクリアしてる。
しかも‥


安心の日本製(MADE IN Japan)ラブ

いざ、開封ニヤリ



スマホの厚みによってスライドウイングhighタイプに交換しないとダメらしいウインク





サイドウイングも厚みに会わせて調整

調整しながら思ったことはしっかりしてて物が良い、安っぽさが無いのが満足満足爆笑



ナイスサイズ感



コーナーのフィット感が心配だけど、


シリコンバンドがあるから大丈夫ニヤリ
少し見にくくはなりそうだけど、



裏もなんかメカメカ感が良い!!

取引今日はここまで、
早く取り付けたいねーニコニコ