スマホホルダーの話 | まったり W1整備備忘録 soneroのブログ

まったり W1整備備忘録 soneroのブログ

W1に乗り始めて18年、整備の記録などを備忘録として残していこうと思います。普段は家族の目もあるため、こそこそ時間を作っていじってまーす。

スマホホルダーの話です。

お久しぶりの投稿です。

やっと車検が上がったもう一台のバイクの話ですがこれです↓



GPZ900R  1998(国内仕様)

GPZ900Rは一度職場の先輩と一緒に走りに行った時の印象が忘れられなくていつかは乗りたいと思ってたバイクでした。

Wに乗り出して20年近くなった頃、ふと気づけば、自分の歳も40台半ばに‥。

まだまだ体力があるうちにと思い、2年前に購入。

今は値上がりしまくっていてタイミングはよかったかな?

そこで話は戻ってスマホホルダーの話ですが、最近仕事でもスマホのGoogleナビを利用してるんですがとにかく凄く良い!!
ほぼ時間通りに到着して、使い勝手が良い!!

これがあれば行きたい所にグイグイ行けて便利だけど‥今の状態ではつける場所が何処にもないドクロ

色々ネットで探してはいるものの、純正の状態での良きスマホホルダーが無いガーン

純正のスタイルが好きなので、この状態でどげんかできないかなぁーと思っていたところ   


発見爆笑

ナフコで見つけた、これどげん?


これを



こうして



防振材を張り付けて



装着!!

まさにシンデレラフィット

補強等々はゆくゆく考えるとして、なんだかいけそうな気がします。