話題沸騰☆注目!マイクロバブル!! | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien

こんにちは!本店の川上です!


今日はFUCHI-KUCHIに話題の新商品が入荷いたしました!!!!!


皆さん、マイクロバブルって聞いたことはございますか??


水の中に普通の泡の20分の1の小さい泡がたーーーぷりはいった状態の事なんですが、その水で洗うととってもいいことがたくさんあるんですキラキラ


例えば髪と頭皮の汚れがキレイに落ちたり、髪自身もしっとりとしなやかな髪に導いてくれますラブラブ


FUCHI KUCHI  head shop*Lien
FUCHI KUCHI  head shop*Lien

そんなマイクロバブルを大量発生させるシャワーヘッドが入荷いたしました!


FUCHI KUCHI  head shop*Lien

さっそく私も使ってみましたが、このシャワーで洗顔すると保湿せれるらしく、顔の色が1トーン明るくなりビックリでした星お湯をためたバスタブの中にこのシャワーでマイクロバブルを入れると温浴効果が高まるのもうれしいですお月様


初回はてコラーゲンとアミノ酸入りの美容液がカートリッジに入ってるコスメカートリッジもついて

なんと¥23,800とシャワーヘッドにしてはお値打ち価格キラキラ

売り切れ間違いなしの今年のご褒美アイテムとなりそうですアップ


詳しくはスタッフまで!!!