きょうと♡ | 大阪府豊中市の美容室 フーチークーチー 曽根本店 head shop*Lien


こんにちはーーー(・∀・)


すずです笑顔



12月にはいり、今年も残り1か月をきりましたねっ!!

いよいよ冬本番に入ってしまう前に

この間のお休みを利用して

清水寺の紅葉のライトアップを見に京都に行ってきましたさん!



FUCHI KUCHI  head shop*Lien


FUCHI KUCHI  head shop*Lien


平日なのにたくさんの方がこられていましたキラキラ




同じ場所でも四季によって雰囲気が変わるので

日本の四季はおもしろいなと感じた一日になりました好







ではでは、すずでしたーー(^O^)/