講話会@山鹿市民交流センター のお知らせ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

こっちのブログではお久しぶりです!


【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話
の、お知らせです。

日時  2月25日(土)13時~(最大15時予定)

場所  山鹿市民交流センター 
861-0501 山鹿市山鹿987番地3

{1E2A3A41-FFD4-4265-94FA-7ADDDB877D25}

{843EB5BC-9B5D-47CC-A5C2-CDBC2159626F}

{D099EAB7-E9A6-48A4-8048-C7D686A87B5F}


中会議室2
{6DFF4512-AD78-405B-9B7B-CCCF2873C72F}


参加費  無料

《問合せ先》
Facebookメッセンジャー
LINE  sara.mukai_rk7
MAIL  reicheru07rei@gmail.com

****


れいちぇること、木崎麗子です。
山鹿でもやっちゃいます!講話会です。

~私が体験してきたこと~

「死にたい」って本気で思ってた私。とにかく生きづらかった私。


紆余曲折ありまくり~
しくじりまくり~

そんな私がたどり着いた場所。

私が自ら体験してきて、沢山の人に伝えてあげたくなった話を、しくじったままの私で話します。


色んな事、
「これではアカン」
「こうせなアカン」
「人からこう思われるに違いない」
「私は何も出来ない」
「生きるってなんなん?」
って、33年間思い続けてきました。

「幸せになりたい。どうしたらいいの?誰か教えて」

って、あるゆる人に質問してきてね、
誰も明確に説明出来なかったんですよ。
ありきたりな説明では解明出来ないくらい、私がしくじり人間なので( ̄∀ ̄)

で、やっとね、

「なるほど、そうだったのか。
え…?はぁ。。はぁ~?まさか、そうなってんの?!」
となり、

「そりゃー、知らん人たっっっっっくさんおるやん。
でもまぁ、まずは自分でやり始めよう」
という事でひとり遊びをしていく中で湧いて来た想い。

「こういう話、私もしていく」


***

色々変わった事もあるけど変わっていない。

「しくじったままの私でいいんや」って思えた、目から鱗の話( ' ᵕ ^ )ノ
順調に、今もしくじったまんまです。

まだ見ぬ、新時代の代表のような方々とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。



《問合せ先》
Facebookメッセンジャー
LINE  sara.mukai_rk7
MAIL  reicheru07rei@gmail.com


*だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのイベントページ
に「参加☑」ポチッとしてて下さい*


メインのはてなブログ


あと、告知での活用としてLINEブログにも投稿してみた。こちらは、今のところこの記事1つのみ!