※今は募集?してません!ごめんよ※私と一緒に旅しませんか?♡ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

※2016年9月12日の記事に追記ですっ!


明けましておめでとうございます。
今日も変わらずポスティング
{718D766D-8A0B-458C-AE20-A912A3EA7817}


さっき、Facebookメッセージにメッセージが来ました。

「旅仲間」とネット検索したら、旅記事が出てきたみたい。


メッセージ内容の諸々は割愛。
で、

「一緒に旅してもらえませんか?」
って言われて

「ごめん、一緒には無理やわー」
って返したんやけど、
ちょっと冷たすぎた。


私が自分でこの記事書いたの忘れてた
自分が書いたんやん。
一緒にって。笑



メッセージの送り主さんに
私のどの記事見たの?って聞いたらこの記事だった。


わ!ほんまや。
そらー、「一緒に旅したい」「慣れるまで教えて欲しい」に、なるか(´-`)


今は、「一緒に旅」は募集してないけど、
元旦から色々なキモチになった

それはまたはてなブログに書こう。


とにかく、

最大限の「ありがとう」ってキモチになれた。


今のブログはこっち




追記終わり。


---

なんかちょっと思い立って


今後、記事の最後に
このリンクを載せようかな~と☆




なので、
それに伴い 今、これを書いてます!







『私と一緒に旅しませんか?♡』





今、私はとにかく自分のペースで気分次第で生活してます♪




私、仕事してないんです(笑)



私、住んでるのは実家です。



普段やってる事の基本は、
声を出す?身体や口に覚えさす?練習。



他、
好きなように身体を動かしてます。



時には路上ライブ?してます。

(毎日がツアーって  言いたいな。笑)





移動手段は、

お金があれば
そのお金にあった交通手段を使う時もあるし



お金があってもヒッチハイクしたい時はヒッチハイクします。




ヒッチハイク。


これは、私にとっては
れっきとした交通手段の1つ。





ヒッチハイクで乗せてもらった方のお宅に泊めてもらったり



お金があればネットカフェやホテルに泊まったり。



ホテルを人に取ってもらったことも2回あります。





ヒッチハイク中、ご飯を1日1食の時もありました。


飴と水で空腹をでしのいだことも(笑)






私は、先の事を考えようとすると焦りが出て
固まってしまったり、




人から
「どうするの?」
と聞かれた時も


焦らされてるような気になって余計に答えが出なくなったりします。





私は日頃から、


「分からない」

「決めてない」

「どうしよっかなー」


を、多用します。





「分からない」

「決めてない」

「どうしよっかなー」

が、多発します。






それがいいのか悪いのか(笑)




でも今はそれしか出来へんねん~っ。




独特な間合いがあったり

反応や行動も独特かもしれない☆




自分でも、こんな自分付き合いづらいです、正直言えばね(´・_・`)笑






だけど、
何もしてない時はとにかく


時間はある



ので、




例えば移動時間や



例えば宿泊時や



例えば食事時や


(あ、これって何もしてない時じゃないか。笑)




とにかく何かタイミングが合って縁がある人と



何かを共にする事も


してみたいな~



そうなればそれで、


それを楽しんでみたいな~って気になってます☆




な~んにも

おもてなしはしません、出来ません☆




私は私のまま♪



なんかそんな感じ♪♪♪





そんな私を

面白いと思ってくれる方、
良かったら何かのカタチで支援や連絡下さい!☆






私は、

私に関心がある人

と、
繋がっていく!✨✨





私は、
そういう人達と 何かをしていきたい。






このブログは、
日々の色々を記録的に

自己満足で
つらつらと。



なので、事後報告です☆







発信のメインはFacebookかな。

⇒木崎麗子

※繋がるのは会ったことある人のみ☆
を、基本に

後はなんとなくの雰囲気、気分で。


なので、
まずはフォローしてみて下さい☆

{501A29FD-6985-4FE9-B8CE-20C7998107BC}





アメブロ、Facebook、Instagramは
だいたいTwitterに連動してます。

⇒reiko_07dayo


{792E8759-2434-4156-8AC5-22D4AE7515E9}






Instagram

⇒reiko_official_0153


{2690B98F-415C-43C8-A776-9E15EA8B02A1}





LINE@

⇒@ykp9733l(最後の文字はエル)


{FFDB174C-B3AA-4B95-B520-C40BB3D4081B}



Gmailアドレス
⇒reicheru07rei@gmail.com





この記事の内容は、

不定期で
その時の自分にしっくり来るように書き直そっかね。

(既にとろこどころ加筆修正してます☆)





この記事(リンク)を見て


何かムズムズした人

もう身体が動きたくなってる人

お腹のあたりがゴーゴーした人

身体のどこかがザラザラした人

「木崎麗子という生物が気になる」って人



タイミング合えば私を捕まえて!!





なんか分からないけど、

「自分だけじゃ持てない!」
「(私に)(又は、ご自分に対して)何かしたい!」

みたいになった人は


この記事なり

あなたの想い(言葉)なりをシェアして解き放って!(笑)





1人で抱えず、人に頼ろう!✨



考えてばかりでグルグルしてるなら、
何か動きをつけてみよう!d(>ω<。)





私も、ずっと  その 繰り返し。



ちょっとずつちょっとずつ

拡がりは見せていて実感も少しずつしているものの☆




私、家が1つとか
帰る場所が家とか



なんかそういうのよく分からないんだよな~(´∇`)ほほほ☆




そして私、苦手な事ほんま沢山あるわ。


それ、所謂
「ブロック」とか「抵抗」とか「フタ」とかってやつやねんけど。




それらがあるから
で、どないやねん?


(え・・・どないやねん?って(´・_・`))




「克服したい!」
「乗り越えたい!」

って感じにエネルギーを使いたい訳ではないんよねー。



そういう苦手な事が沢山ある状態で、

やれる事がある。


から、そのまま生きてゆく。




・・・う~ん、

この辺の気持ちがまだしっくりきてないのが正直なところ☆