グラノーラとiPhoneとチラシ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

グラノーラとiPhone。


まず、グラノーラ。

お昼に食べるやつやけど、
色んな味があって、
買ってきてくれるのはお母さんなんやけど
今回新入りした大豆?きなこ?味みたいなやつが微妙で。

(大豆とかきなこ自体は好き!)



食べてみて、美味しくないわけじゃないけど
そんなに好きじゃなくて
でも、食べれないわけじゃない。
けど、やっぱりこれより、前のやつ(マンゴー)とか、その前のやつ(プレーン)の方が好き。


んー、まぁ、マズイわけじゃないし、これが無くなるまでは食べきる?

とかも思ったけど、
ふつーに、

「これ、あんまり美味しくなかった。前のやつの方が好き」

って言ったら



「えー、そうなん。ショックー」
って笑ってたお母さん。



それが数日前なんやけど
今日起きたらそのきなこのグラノーラが買い物袋に入れて置いてあるのが目について。

ん?
あ、もしかしてあげるんかな。
(貴子ばちゃんか、貴美子ばちゃんに)

って思って様子みてたら
貴美子ばちゃん(お母さんのお姉さん)

が来て、
買い物袋に入れて置いてあったきなこグラノーラが消えていた。
で、それと引き換えにプレーンのグラノーラが来てた。




ま、

ふつーに言えて良かった
言ってみて良かったって話☆





あと、iPhoneも5sを3年くらい使ってるので充電の減りが激早なのと、
容量の面で小さなストレスがあって。

そのまんまずっと気にせず
(でも、気になる)
使ってたけど、ある時に言った~

これは1ヶ月くらい前かな?



私は自分で払ってないし
(払ってくれてるのはお父さん)
さすがに買い換えたい事は言えないなぁ~

でもー


と、1ヶ月くらい前にお母さんにとりあえず状況と、希望を言ってみた。



具体的にすぐにどうこうはなかったけど
「分かった」
って答えが返ってきて、
私もとりあえずはそのままにしておいた。




今日、2人でauに行ってきたでござる。


まぁ、予約待やから新しいの手にするのは少し先やけど。

ありがとうー。






そして、auから家に一旦帰って

思い付く事を文字にしてチラシ作成。


{46352EEE-13A6-49CD-A869-62D1DF95A527}




内容


・やりたい事をして生きたい人
・本来の自分らしく生きていきたい人
・心の底から沸き起こる喜びを元に生きていきたい人
・自分の好きなことが分からない人
・これまで沢山の時間とお金を使ってきたけど、あともう一歩届いてないと感じてる人


私、れいちぇるに連絡下さいˆᴗˆ

【本来の自分】を知って自分らしく生きたい人〟を増やしたいです!!


一緒に、〝本当にやりたかったことを、本気でやりませんか?〟


喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る



✉ reicheru07rei@gmail.com

LINE  sara.mukai_rk7


木崎麗子






あと、最近サウンドノートに声を録ったりしていて。




チラシの内容と同じことやけど、
声バージョンはこれ




あはは、
ちょっと恥ずかしいね。

ぷぷっ