自分で書きたくなったから書いたけど、やっぱり読んでもらえるのは嬉しい | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

無性に書きたくなったから



無性に過去の事?まとめ?
をダーっと2つに分けて書いたけど。





誰かに読んで欲しいというよりも、
自分でまとめたくなってって感じ。


で、↑
「誰かに読んで欲しいよりも」
とは言ったものの

読んでもらう事は嬉しい。




個人的にもLINEでわざわざ


「こんなん書いてん。気が向いたら見て欲しい」
って伝えた友達がいる。



Facebookで繋がってるけど、
彼女は多分(多分やけど)私のフォロー外してるし、
私もぶっちゃけ彼女のフォロー外してる!



読みたければ自分から見に行くし☆




で、彼女に
「読んで欲しいねん」
ってLINEしたからって、




「そうなんだね!」とか
「選びたいもの選んでるよね!」

とか、そういう返事が欲しいわけでもない。
(ワガママねぇー)




過去をだーって書いたけど
悔やんでるわけじゃなくて
卑屈になってる訳じゃなくて

(全くないとはよー言わん。笑)




少し前みたいに、
その過去にハマってそこを探ろうという気にはならない
って感じ。



別に、過去にハマってそうなってもいいし、
ならないのが正解とかじゃないけど。




ただ、

こうやって書き出すって事は、
それらを使って前に進みたいか、

もう少し何か残ってるか

何かなんだろーなぁーと。





で、その答えが今すぐ知りたい訳でもない。
 


--

こうやって
あーでもないし
こーでもないし

でも、読んで欲しい
聞いて欲しいって

彼女には、なんだか言える
(言いたい)

のかも。




そんな対象にされて
彼女自身が心底嬉しいのかどうかは
聞いてないから私は分からないけど、

言わせてくれて
ありがとうー。

って感じ。