続き、あれこれ☆ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

23日(土)山鹿→市内ヒッチハイク 続き~ |REIKO WORLD
/sondeee201602imagasuteki/entry-12183776856.html




{D82DD9D1-BFEC-44B2-AF41-9EB5902794B3}




冗談で絡みたいのか


ボーカル、アーティストとして絡みたいのか


分からん事が多い。


(´・_・`)





{DEB5B4F7-B783-4042-BD04-60E58B4AEC33}





ほんまに、
みんなのその自然な行動言動が、私にしたら、謎。


あ、
なんの話題やったか忘れたけど


なんか色々言って来た人がいて。




「あ~、私、その概念ないんですよー。あはは。

私、宇宙人やから☆」


って言ったら笑ってた。笑






『山鹿からヒッチハイク』


と言うと(書いてると)



「ヒッチハイクすげー」
って人と


「山鹿から?山鹿って近いやん」
って人とがいる。笑







あと、

「占い出来ますか?」
って聞かれた。笑


「え?なんで占い?てか、何を占って欲しいん?」
って聞いたら

手を見せられてんけど。笑

手相かよ。笑
知らんわ。笑




そんなん見るよりお腹(ハラ)見ろ。笑
(あ、それ言えば良かったのか。笑)





あと、こんな話も。



「本当はもっといい車乗りたいとしても、30代でいい車に乗ってたら世間的に良くないのよ。だから、今はプリウスにしてるの。
社会の中にいるから、そうする必要があるの。
30代で、これよりいい車に乗ってたら、僕より年上の人達とか、稼いでない人からよく思われないのよ。
全ては社会だから」


って話に
まーーーーったく共感しなかった件(笑)




スゲーって思った。


好きにしたらいいよね~
って。

いや、好きにしてるからいいよね
って(*•̀ᴗ•́*)👍







なんか、知らぬ間に
(今日並べてみた)

{0353916E-283D-4EFA-A77E-144C0F98A33B}




{A74E27E9-2B76-4A06-A6BE-CE164E41A8D8}


小銭入れのお金は、
元々入ってた分があるから
混ざってて分からなくなってるけど、

こんなにパンパンじゃなかったのは確か。



なんか、色々感じる事がありました。
お金。
オカネ。





やはり、帰りはバスで帰宅。
16時頃。



バス乗ってたら
めっちゃ豪雨と落雷!!笑



(天気予報で、午後から雨とはなっていた)





最寄りのバス停で降りて、
すぐ近くのお好み焼き屋さんで雨宿りさせてもらった。


(2度目。笑)




大きな袋(荷物に被せる用)
を1枚くださった☆



しばらくの間、店内で待機。


その間、ブログひと記事更新と、

置いてある漫画の
新世紀エヴァンゲリオンを初めて読んだ。



1巻のみやけど。


{7F3E0EA0-0DC5-4A2C-8700-78ABCA5EF3FB}

{04ADF01E-E96E-4EEE-9FED-79B3E0E442BE}

{B04EFB15-EC37-4C3F-AF30-CA99F8B27EDB}




おっと。


気付いたら雨上がってた。笑




{4ED80B46-C543-4BDF-AEAA-4D52DCD75F93}





帰宅~♪

{D5E9FF09-12AF-4DE9-95A1-5EC8EEFC9DE7}




「おかえり~(ˊᵕˋ)」

って、お母さん。





親子ですから~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ