田んぼレター | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

ハラ生きスパイスアーティストのReikoです。





起きたら今日も雨で。
というか、昨日も雨で。笑



お昼頃、こんな疑問をツイートをした。

{B4C4E721-58F0-4FAF-A875-03CD01BB120E}



イメージ?したのは、
「子供」やったんやけど。



例えば、夏休みとかの長期休みの子供って、どーなんやろー?
って思って、


でも私は年齢的には大人やから
「仕事してない人で」って書いたんやと思う。


そんな事をつぶやきつつ、
お昼ご飯食べた後に外に出てみた。





四日前に巡り会ったおっちゃん。


さっき1度田んぼを覗きに来たけど
雨やから?
おっちゃんおらんかった。



あー、残念
とと思いながら歩いてたら、


「そや!」
って思い付いて、手紙を書くことにした。


{507E5F7A-D632-4ECA-924C-0C5E89C8413F}




数ヶ月前に、
暇すぎて何もする事なくて
いくつも作ってた本のしおりも3つプレゼント。


{21B6E86E-31B7-4AF9-A18F-CFDB42C4D324}


あ、コレが「しおりです」って事書くの忘れてた(笑)






四日前の私の足跡がまだ残ってる(笑)


{88ED465E-4438-4782-8B75-26DA730149ED}





動画





同じやつやけど、YouTube




{1977E0FA-13E9-47BC-A6DF-9975037539C7}