はー、疲れた | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

多分、久しぶりにお母さんに泣きついた。



ひとりでシクシク泣くのはたまにやるし、

なんなら2時間前にも少しひとりで涙した⇒爆睡



起きてからキッチンにいるお母さんに後ろから抱きついて
そしたら声出して泣いた(笑)
 


昨日とか今日とか、
お母さんに何か言おう(言わな)って思ってて。


これをこう言おうかな~とか
それやと今までと一緒やから工夫しなあかんよな~とか

今日外から帰ってきても、
どこかでそんな事を考えていて。



でも、言おう言おうと心構えしてると、
「なんで私だけがこんなに考えてなあかんねん!」
って、怒りに変換され、

その怒りをぶつける事も出来たけど、
あまりにも理不尽なので
ひとりでホロっと泣いて爆睡したんやけど。 



で、起きて、抱きついたら
まさかの声出して泣いた~

ひとしきり泣いたらスッキリ。



「言わなあかん事」とすると、どんどん自分を自分で追い詰める。


「言いたいから言う」をやったらいいのに。


でも、どこかで、
「分かって欲しい」系の「言いたい」やし~って、
頭では分かってるから、



「それやったら言わんでいいやん」
「別に言いたいなら言ったらいいやん」
「好きにしたらいいやん」
 

と色々やってたから、疲れてしまったんやと思う(笑)