一週間、ブログサボっとーる!⑦ | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

ハラ生きスパイスアーティストの木崎麗子です。



雑やけど、Facebookからコピペしてせっせとこちらにもアップしていきます。





(12日)


ヨドバシカメラで注文してたものが届いたので、ラジカセ持って河原でテスト~



使用前
{664C262A-9773-44FE-8108-3DE6AB5EA332}



所詮、ラジカセで
ラジカセはこのような使い方?をするものじゃないからか、

室内ではなくて広い場所だからか、

スピーカーから音が流れてる感がよくわからなかった。


iPhoneからカラオケ音源流してたんやけど、
とりあえずマイクテストとしてアカペラにて。


YouTubeにアップ。


いやいやー、ドキドキしたぁー。

ちょっとこの段階では、iPhoneからカラオケ流した時、マイクの音が小さく聞こえる気がして
(ボリューム調節は一つしかない)

アカペラにてテスト。

ホップ!ステップ!ジャーンプ!です(笑)

3m程離れた場所にiPhoneセットして撮影。
ラジカセの音量25。





使用後(笑)

{24700499-07BA-4495-ADEF-0CDFC87D6ACF}



そして、なんだかんだで19時。

場所移動して、
足湯のある広場で歌ってきた。

{FA96099D-29B1-44E0-A402-D4F3ED43732D}



歌い始めたら、やっぱ2時間半くらいは平気で歌ってしまうなぁー。
水はもちろん飲むけど。




続く