久々にこのモード。 | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

昼過ぎにFacebookにこんな投稿をしたんよね。



人を殺したいと思った事のある人
→はーい🙋

世界滅亡してしまえと思った事のある人
→はーい🙋

親の首をしめたり、噛み付いたり、水を頭から顔にぶっかけた事のある人
→はーい🙋

あらまぁ、暴力的、破壊的だこと。

殺人欲や滅亡欲は
まだたまに出てくるなー。

こんな事をわざわざ書く私って、変やなー。
だから、嫌われるんかな。笑




ちょっと

ここ数日悶々としてたのもあり、

でも、まさに渦中の時にリアルタイムに

これを書いたわけじゃないから、

呪いのエネルギーは無いと思うけど。笑




リアルタイムに、
マジで呪いのエネルギーのせて書いてた頃もあった。


でも、それでも何故か、
「あまりそれを感じないよ」
って言われる事多かったなぁー。


「麗子さん(麗子ちゃん)は、根底ではわかってて自己信頼があるからそれを書けるんだなーって見てるよ」

とか言われた。



あ、そっか!


これはコメント(反応)してくれてる人がそうなだけか。笑


コメントしてない人の方が大半で、
きっと色んな事思われてるんだろうな。


でも、私の目には入ってないし
私には何の影響もないしいっか。



で、
リアルタイムにドロドロムシャクシャしてる時に書いたわけじゃないとは言え、


いわゆるネガティブな発信、
かまってちゃん発信なわけで。



コメントは、「0」よりは
何かあった方がいいな。

って気持ちは正直あった。


あったけど、でも
ある無しに関わらず、


ちょっと、「そんな私」も出したかった。


だから書いたら
意外や意外、


結構反応あって本人驚き。笑




大阪自分科講座1期生(同期)の、じゅんちゃん

{DF00CC7D-F9FC-49AB-880E-53BAE144E2CE}




この間、Facebookで繋がったばかりの、幸世ちゃん。

{C8D1EABE-DD77-42D7-B4E6-16738E3E603E}



そして、個人的に驚いたのが、
ヒーラーのそみさん。


{20B1ABF4-FB9C-4E9C-ADD0-26A31BBDE058}


この続きに、もう少しだけやり取りがあって、
私泣いたーーー。




そして、小菅さん

{384CDDE4-E4AB-4298-B2E1-D64388DEAAF2}



ののうえさん

{95F9D606-934E-49AF-B8B1-5B71C7CE95DB}







投稿した事と
涙流した事と
外で歌った事で


今はスカッとしてる☆