明らかになった、事件の真相(笑) | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

あ~。そっか


(о´ω`о)ぇへ♪♪




この記事


外歌(そとウタ)7日目 |《譲らない世界へ》 ~でも、譲ってもいい♡~
/sondeee201602imagasuteki/entry-12152907555.html


で、


握手求められたり
リクエスト聞いたりした(出来た)
のって、

実は私がオーダーしてたんやんか。



お風呂入っててそれ思い出した。



昨日の深夜、

「どうすればそとウタをもっと面白くやれるかなぁ、私」
(どのようにして楽しみ見つけようかなぁ、どうすれば楽しめるかなぁ、私)


って考えてて
(真面目~♡)


・そとウタしてる時に人と握手するとか?

・例えば公園で会う女の子とかにリクエスト聞いてみるとか?

とか、
そんなん考えてたんやった。


そっからの発想か、展開したのが


{CB8D989E-DE6A-45B1-A4ED-66395803EB80}



実際、昨日のそとウタで
「ファンなんやろ」
とは言えへんかったけど、


でもな、
相手の男性、手を出して来た時(握手の前)に
そう言えばこう言ってたわ。



「これから有名になるんでしょ」

と。
(じゃあ今のうちにしといてもらおうっと的な?)



いや、
【実際はどうか】なんて分からんよ。

あの人の世界では何が起こってるかは。


もしかしたらただの下心やったんかもしれんし、


ほんまに
「歌ってるってことは、なんか凄いんやな」
みたいに思ってくれてたかもしれんし、
相手がどうかは分からんけど、



お風呂で、昨日自分でオーダーしてた事思い出して



あぁいうカタチやったけども(笑)
あの人は、表れてくれたんやなー

と、思った。



それに私、
オタク(少数派?社会不適合者?)とか支持派やったわ(´∀`*)あは



彼の事は何も知らんけど
どちらかと言うと多分、オタクやろうな~
という印象やった。



だからと言って!!


していい事と悪い事がある(笑)

やり方というもんがある(笑)



ほんまのほんまに
「落し物(忘れ物)」
って思わはったんかもしれんけど(笑)






最新SNS情報&プロフィールはこちら



■■■■■■■■■■■■■■■■■

歌って欲しい曲のリクエスト受け付けてます☆
詳細は⇒こちら

■■■■■■■■■■■■■■■■■