Facebook | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

※内容は予告無く変わる、無くなる場合があります☆



Facebookやっています☆

{67E86CB8-0A4F-4E5E-8936-BEBB2AB56591}


こちらは、基本的に会ったことのある人
とさせてもらってます☆


会ったことないけど
私から申請に行ってる人もいるけど。笑



投稿は全体公開なのでフォローでも読めます☆


フォロー、コメント喜びます♪♪



メッセージは、
友達じゃない人はその他フォルダみたいな所に振り分けられる様で、

私がそれに気付くまで放置ですが、
気長に待ってもらえるなら
返事を過大に期待しないでもらえるなら
メッセージも送ってくださいませ☆



友達解除
フォロー解除
ブロック

も、自由です。

私も時と場合によって使い分けてやってます☆




Facebookページ【そんでえぇ】

{2144D4C3-5E7D-4BD5-A1FA-9D45154CD59D}



こちら、もし気になったらページにイイねしておいて下さいね♡



あ、Facebook(ページも含む)投稿のシェア、パクリもしたかったらしてね。



ありがとうございます♪

Facebookについてでした♪